※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
ココロ・悩み

朝から気持ち悪くて、食欲もなく、喉の奥に違和感があります。昼寝もうまくできず、外出して気分転換できるか悩んでいます。

朝から気持ち悪くていつもなら食べるご飯も食べれずに10時頃にヨーグルト一個食べて朝からごろごろしてます😢

吐くまでじゃないけど胃から喉の奥にかけて何かが詰まってる感じが朝からして、気持ち悪くて、いつもならお腹空いた~ってなるのにお腹もすかないです😢

昼寝すれば気持ち悪いのでうとうとしか出来ず、ずっとこたつでごろごろしています。

最近旦那が朝出勤する時、旦那が出勤準備が終わりベッドまできて「行ってくるよ」と声をかけられてから起きて旦那を玄関まで見送るのも、体が気持ち悪かったりして辛いです😣

外に散歩しにいったら気持ち悪さ良くなりますかね?😣
ごろごろしてるからだめなんでしょうか…
お腹もすかないし、喉の奥から何かつまってる感じがして気持ち悪いしで、だるだるです😢

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

私もつわりの時同じような感じになりました💦吐くわけじゃないので治らないんですよね〜😭

私は、ですが、散歩は気がまぎれるのか消化されるのか少し良くなりました!
あと、歯磨きでスッキリすることもありましたよ〜

• ママリン

ママリン

そうなんですよね😣
    吐くまでじゃないけど、詰まってる感じがして吐けたら楽になるかなぁとか思ったりします😢

散歩もう少ししたら行きたいと思います😣
    歯磨きしてみました!なんとなくすっきりしました!

• 11月28日
オブラート

ありますよねー、そう言うこと。。

後鼻漏と言うか、痰つわりと言うか…。
わたしは冷たい水でうがいをして過ごしてます。
あとはしんどい時は無理せずゆっくり休んでますよ!!
ベランダに出て外の空気を吸うくらいでもいいかもです。

• ママリン

ママリン

妊娠も中期に入りもうつわりもなくなる時期なのに、と憂鬱になってしまいますよね😣

冷たいお水でうがいですね!
    ちょっとやってみたいと思います😣

無理せずゆっくり休んでてもいいんですね😣動かないといけないきがしてごろごろしていてはだめ!と思っていたので気持ちが楽になりました😌
    ベランダに出れるくらいのベランダ欲しいです😂
    あるにはあるんですけど人目につきやすいベランダで…窓開けてみたいと思います😌

• 11月28日
  • オブラート

オブラート

わたしはまだ日によっては、悪阻でしんどい時ありますよ!🤢
    悪阻の時期は人それぞれでしょうし、身体が辛い時は無理しないことが一番ですね。

そうそう!窓開けて冷たい空気吸うだけでも全然違いますよ!😊

• 11月28日
  • ママリン

ママリン

それはご無理なさらないでくださいね😣
    確かに人それぞれですものね。私は落ち着いてきたかなぁと思っているところにいきなり気持ちが悪くなったりするので、なんだこれは…と思って困ってました😣

アドバイスありがとうございます😌
    今換気し始めました😌

• 11月28日

悪阻がまだあるんですかね?😭
私は、初期つわり、中期はわりかしつわりは軽かったんですが、今は後期悪阻で悩まされてます😵
昼はなんとか食べれますが、夜はお腹空かなくて、空いてもちょこちょこ食べる感じで。それでも夜はげっぷばかり、胃酸が逆流してるのか胃液ばかり吐いてしまったりしてます。
私は、もう35週なんでそれこそ動かないといけないのにこの前の検診で辛いときは無理に動かなくても大丈夫。と言われてだらだらしちゃってます😅
あまり、無理しないでくださいね❤️