※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子mama(21)
子育て・グッズ

赤ちゃんの男の子のおちんちんについて不安があります。勃起しているのか心配です。赤ちゃんなので戸惑っています。


男の子の赤ちゃんがいるママさんに回答をお願いします!
(友人がとかではなく、ご本人で)

ちっちゃいとはいえ、立派なおちんちん。勃ってる?と思うときありませんか?( ̄▽ ̄;)
昨日の朝、オムツ替えてる時におちんちん持ち上げてみたら、「ん?...これ勃ってるんか?(笑」となることがありました。
赤ちゃんとはいえ男の子。
いや...でも赤ちゃんやし。
と、ずっと考えています💦

コメント

M♡

朝起きてすぐは立ってますよ!
赤ちゃんとはいえ男の子ですもんね❤️

  • 年子mama(21)

    年子mama(21)

    そうなんですね!

    やっぱり男の子やなーと実感しました(笑)

    • 11月28日
りりり

我が家の息子わ朝立ちしますよ~(笑)

  • 年子mama(21)

    年子mama(21)

    二人目も男の子なんですね♥
    やっぱりたつんですね(笑)

    • 11月28日
  • りりり

    りりり

    女の子希望でしたがこればっかりわ仕方ないです男の子でした(笑)←
    今日も朝立ちして元気な証拠だぁ~♥️とのんびりオムツ替えします😊

    • 11月28日
deleted user

あります。笑

でもうちの子勃ってる?って思うとおしっこ飛んでくる可能性高いです🤣

  • 年子mama(21)

    年子mama(21)

    ありますよね(笑)

    それは危険ですね(笑)

    • 11月28日
まりか

ありますよ〜
生理現象ですよね。
寒い時とか眠い時とか勃ってる気がします!

  • 年子mama(21)

    年子mama(21)

    ありますよね(笑)

    • 11月28日
kmama

赤ちゃんは基本たってるらしいですよ!ネット調べですが(笑)朝とかオムツ替えるとき今日も立派にたってるなーと見てます←

  • 年子mama(21)

    年子mama(21)

    基本たってるww
    なかなかですね(笑)

    • 11月28日
chiii♡

朝のオムツ替えでよくたってます😂
かわいいですよね(笑)

  • 年子mama(21)

    年子mama(21)

    可愛いですね(笑)
    ちっこいのにたってるやん!と1人で眺めてましたw

    • 11月28日
みゆ

えー!
今まで全く気づかなかったです😳
基本シワシワで、たまーに少し大っきくなってるかな?って時ありますがたってる?ってほどでも無かったので😂
もっとよく観察してみようと思います🤤

  • 年子mama(21)

    年子mama(21)

    私も昨日気づきました(笑)

    • 11月28日
🌃

寝起きたってますよ😅(笑)ご立派に(笑)

  • 年子mama(21)

    年子mama(21)

    立派にたってますよね(笑)

    • 11月28日
soramama

ありますよ(^ー^)朝オムツ変える時に

  • 年子mama(21)

    年子mama(21)

    ありますよね!

    • 11月28日
ちぃ

生理的現象ですね😁
今では息子、寝ながら無意識に手がパンツの中に(笑)笑ってしまいます😁

  • 年子mama(21)

    年子mama(21)

    それちょっとみてみたいかも...(笑)

    • 11月28日
とあ君ママ

うちの子もたってます(*^^*)はじめてみたときたってるとビックリしました(^^;)))テレビでみたんですが、お腹の中にいるとき、4Dのエコーでもたってのが分かるらしいですね(*^^*)
男の子なんだなぁーと思いました😃

  • 年子mama(21)

    年子mama(21)

    やっぱりたってますよね(笑)

    それは初耳です!

    • 11月28日
まさこ

ちっちゃいおちんちん、寝起きは少し大きくなってます☺
ぴこーんと立ってるのはまだ見たことないです。
寝起き狙ってよーく観察してみようかな♪

  • 年子mama(21)

    年子mama(21)

    なんか心なしかちょっと固い感じでしたよ!(笑)

    • 11月28日
ストロベリー

ありますあります!
おしっこ出る前とかたってる感じになりますよ😄
3歳の子も自分で引っ張ったり遊んでたら、たってる?って思うことあります😅

  • 年子mama(21)

    年子mama(21)

    ありますよね!(笑)

    やはり男の子は自分のおちんちん触ったりするんですねw

    • 11月28日
あーちゃん

おしっこしたい時なんかは立つのでオムツ替えの時に立ってるといつもの倍速で替え終えます🤣🤣✨

立ってる!というより硬くなってる!って思うことあります🤣💓💓

おちんちんは遺伝と聞いて複雑です😑

  • 年子mama(21)

    年子mama(21)

    途中弟かまされたらたまりませんしね(笑)

    遺伝なんですか?

    • 11月28日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    手にかけられたりしましたよ🤣💦

    大きさとか遺伝もあるらしいですよ🤣

    • 11月28日