※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんぷぷ
子育て・グッズ

初ママですが、授乳時にイライラしています。母乳が足りないのか心配です。赤ちゃんが寝てくれず心配しています。

もうすぐ1ヶ月になる初ママです。
昼間は母乳にして夜は母乳とミルクの混合なのですが、今日の出来事でお昼12時の授乳からずっとグズグズ。
まとまった睡眠が出来ておらず次の授乳までグズグズ。
母乳が足りないのでしょうか。私も何が何だかわからず涙が出て来てしまい、泣き止んでくれない我が子にイライラしてしまいます…
眠ってる間に脳が育つと言われていますが全然寝てくれないので心配です。

コメント

あゆ

母乳がたりないのかもしれないですね( ´ ꒳ ` )
最初はミルク足してあげてみたらどうでしょう?(* ´ ˘ ` *)

• にんぷぷ

にんぷぷ

完全母乳にしたいなとは思っていますがなかなか無理そうですかね😵

• 11月29日
ひ

私も同じ事ありました😣ずっとグズグズだと精神的にきますよね、、母乳が足りてないわけではないと思いますが、、魔の三週間ですかね?😭

• にんぷぷ

にんぷぷ

もーすぐ1ヶ月ですが精神的に来ちゃいますよ😞

• 11月29日
ゆき

そんな日もありますよ^ ^
ちょっと寝て欲しいなと思ったらミルク足してあげたらいいと思いますよ‼︎‼︎‼︎
昼間は母乳なら何度も母乳あげればいいですし^ ^

うちの次女も長女が騒いでいるので全然寝ないですよ😅

さな

私も同じような事あります。母乳けっこう吸わせたはずでも
ミルクあげると、ストンと寝てくれましたよー。

• にんぷぷ

にんぷぷ

母乳が出てないのかなんとも考えます😞

• 11月29日