※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま˙˚ʚ♥ɞ˚˙いおmama
妊娠・出産

11/11に4度目の人工受精をした女性が、海外の早期妊娠検査薬で陽性反応が出たか不安です。妊活歴は1年半です。

こんばんは!11/11に4度目の人工受精しました!!
本日海外の早期妊娠検査薬にてフライングしてみたのですが、これは陽性反応とみていいのでしょうか??妊活歴一年半になります。。ドキドキでたまりません。

コメント

mama♡

陽性反応で間違いないと思います🙆🏻💡

• ひま˙˚ʚ♥ɞ˚˙いおmama

本当ですか?!1人でモヤモヤしていたので嬉しいです😭😭😭妊活頑張ったかいがありました!!ありがとうございました!

• 11月27日
よっしー

おめでとうございます!!!

ありがとうございます!胆嚢、心拍確認までとても長く感じます➰✨

• 11月27日
ゆんたん

陽性ですね!おめでとうございます!

ありがとうございます!この日を夢見ていました!!本当に本当に嬉しいです➰✨

• 11月27日
  • ゆんたん

ゆんたん

私もずっと妊活してましたが、やっと昨日陽性出ました😭😭😭予定日近いかもしれませんね😍❤️

• 11月28日

本当ですか?!おめでとうございます💕💕💕私は来週病院へ行ってきます😊

• 11月29日
HIGAMI

ライン出てるので陽性じゃないですか?🌟
だけど、人工授精とのことなので、hcg注射とかしていたら、その影響で陽性のラインが出る可能性もありますね、、、
私も4回目の人工授精で授かりました!無事妊娠されていますように☺️❤️

確かに注射はしました!!でも、三日ほど前に試した時は陰性だったので、注射の効果でないことをねがいたいですね💦💦💦

• 11月27日
ママリ

妊娠おめでとうございます🎊😊
私もラッキーテストの妊娠検査薬使いましたが、こんなに濃く出なかったですよ〜(^^)バッチリですね!

本当ですか?!とても心強いコメントありがとうございます⤴️✨終了線と同じくらいの濃さにはならなかったんですか??

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

私見えるか見えないかくらい凄く薄かったですよ(^^)で、ドゥテストでくっきりだったので安心しました♡ ラッキーテストの妊娠検査薬は感度が鈍いといわれてるみたいです( ´ ▽ ` )だから、これくらい濃かったら安心ですね😊💕

• 11月28日