※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりまゆ
妊娠・出産

大垣市内の産婦人科で体重制限のない病院を探しています。大垣市民病院ではBMIが28以上だと産めないと言われました。二人目は他の病院で産みたいです。情報をお願いします。

大垣市内の産婦人科で体重制限が無いところありますか??
とても太っています。
もりレディースでは、BMIが28以上になったら産めないと言われ大垣市民病院に転院しました。
二人目はできれば、大垣市民病院以外で産みたいです。
良ければ情報ください。

コメント

R

3人目を市民病院で出産予定です!!😊
私の知り合いも元々もりさんで出産予定だったのですが体重制限で市民病院に転院して市民病院で出産しました。
もりさん以外の病院を探しても結局何かあれば市民病院に送られるそうなので市民病院で出産したみたいです。

私は一人目も二人目も市民病院で出産してます!
やっぱり大きな病院が一番安心出来ますよ😅
質問の答えにならずすみません😅

• ほりまゆ

ほりまゆ

市民病院安くて、看護師さんたちも優しくて良かったんですが、退院の時の検査あるじゃないですか?その先生が乱暴でほんと痛くて泣きました。看護師長さんが後で謝りに来てくださいましたが、あんな奴とは二度と関わりたくないレベルでした😢
    検診の時の先生は良かったんですがね!
    自分の体重が重いから悪いんですが、もし他にあれば、、って感じでした(:3_ヽ)_

• 11月29日
  • ペコちゃん

ペコちゃん

横から失礼します。うちも同感しています。検診時の先生は、ぶっちゃけクリニックママの先生より良かったです。
    入院してから主治医が変わりあんまりでした。

• 12月1日
  • ペコちゃん

ペコちゃん

追加
    ハットリレディースが良いかもしれません。
    元市民病院の先生で何かあっても市民病院に転院せず産めている話を聞いたことがあります。

• 12月1日
ゆかねぇ様

大垣ではないですが瑞穂市のモアレディースは何も言われませんでしたよ。
これ以上増えないでねとは言われましたが…( ̄▽ ̄;)

• ほりまゆ

ほりまゆ

穂積ですか、、実家が垂井何でちょっと遠いいですね、、参考にしておきます!!ありがとうございます( ˙ᵕ˙ )

• 11月29日
Rico

ハットリさんで産みましたが、特にBMIの話はされなかったような⋯。
ただ、妊娠高血圧症候群になると大垣市民病院に転院になるよーとは言われました😅

• ほりまゆ

ほりまゆ

ハットリさんは、なんかいいみたいですね!!
    おじいちゃん先生だけど、優しくていいと聞いたことがあります!

ありがとうございます!

• 11月29日
hahamama

もりは体重厳しいです。
もりと同じくらいのサービスを求めるならクリママ、とくにこだわりないならハットリですかね?

クリママは綺麗でいいんですけど、先生の体制がかわって激混みです。
初診予約ありでいって、3時間かかり、上の子もいるので前回と同じくもりに変えました。