※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
お仕事

ハイキャリアではないが再就職を考えるママ向けの転職支援エージェントがあれば利用したいですか?

皆さんに質問です。

現在、ハイキャリアだった人向けのママ転職に特化したサイトや転職支援エージェントはあると思うのですが、そこまではいかないけど転職したいな、再就職したいなという方も多いのではないかなと、感じています。

ハイキャリアまではいかない、わかりやすい資格があるわけでもない、でも妊娠まで頑張ってそこそこの仕事してたよ!というママ向けの転職支援エージェントがあったら、使ってみたいですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってみたいです!⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

• りか

りか

コメントありがとうございます^ ^

どんな条件の仕事なら頑張れそう!と思いますか??
    転職サイト見てると、ハイキャリアじゃな区で残業もできないなら、パートしかないかなぁ、とか思いそうになっちゃいますよね💦

• 11月27日
minana

また仕事したいので、使ってみたいです😊❗️

• りか

りか

コメントありがとうございます^ ^

がっつり正社員じゃなく、パートでもなく、残業なく働けたらいいなと思ってる人ってたくさんいそうですよね。

• 11月27日
ザト

自分がハイキャリアかどうかわかりませんが、使ってみたいです!
ただ、それなら普通の子持ち女性向けの転職エージェントとの差別化が必要だと思います+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

• りか

りか

コメントありがとうございます。

私のイメージではザトさんはハイキャリアです\(^o^)/!!!

子持ち女性向けの転職エージェントって、産後も正社員で頑張ってるor頑張れる方向けのものが目立つイメージなんですが(関東圏の場合大卒女性の産後も正社員で働く女性の割合25%と言われてる人たちあたりのゾーン)、そこと近場でパートで働こう、という人の間のゾーンがあるような気がしまして。。

その辺のゾーンに強い転職エージェントって、ご存知ですか??

• 11月27日
  • ザト

ザト

私の場合、大した企業ではないですが勤続年数だけはそこそこですw
    個人的にはウーマンキャリアとかマイナビウーマンとか、渋谷のヒカリエなんかでよくやってる…なんとかっていうところはワーママ向けコーナーがあったりして参考になりましたし、採用したいと声掛けてくれた企業もありましたo(*'▽'*)/☆゚’

• 11月27日
  • りか

りか

ありがとうございます^ ^
    色々見てみます^ ^

• 11月28日
 むぎ

答えじゃなくてすみません、
ハイキャリアだったママ向けの転職サイトって例えばどこですか??💦

• りか

りか

時短エグゼとかリブズキャリアをイメージしてました!

• 11月27日
s2anan

使いたいですね🌟

ママ向けに地元密着型の郊外派遣とか、あると嬉しいですね🌟

結局女性向けとか、ママ向けとか書いてあるけど、本当にここでママが働けるのか不安ばかりなので、いっそのことママ限定や主婦限定特集のある女性用サイトがあるといいなって思います🌟