※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ💗💗
妊娠・出産

妊娠中でも、たまにケーキとかおやつ食べていましたか?体重管理が気になって食べたくても我慢してイライラして(汗)

妊娠中でも、たまにケーキとかおやつ食べていましたか?体重管理が気になって食べたくても我慢してイライラして(汗)

コメント

2児ママ

何も気にせずに
食べたいもの食べてましたー!

こりす

食べまくってます😅
昨日もモンブラン食べました!

体重で怒られたことないですよ🎶

me

食べたらいけないと思いつつ食べてました♡ストレスの方が悪いと思い…

僕、たぶんドラえもん

食べちゃってました😭😭

しょつし

食べたいもの食べまくってました😄

はながっぱ

めっちゃ食べてます(笑)

もずく

毎日食べてます❤️
水分をとるのが苦手なので、一口食べるごとにホットルイボスティかホットミルクを飲んで、罪悪感を消してます(笑)

きったん

検診終わった帰りにスイーツ買って帰ってましたー!笑

まま

気にせず食べてました 馬鹿みたいに食べなければいいと思って😅

🍑お尻ママ

食べますよ全然!!

ただ検診前は控えます😊

全然気にせず食べてました!
ただ産休入ってからは本当動かなくなるので、びっくりするくらい体重増加加速して、最後らへんの検診で先生に怒られました🤣

ayane

ほとんど毎日食べてます。
そこまで食べ過ぎなければ大丈夫かと🙆
でも妊娠後期は、血液量が増えるので体重が増えやすくなるし、血圧が上がりやすくなるので気をつけてください。
ケーキは食後すぐか、午後の15時に食べるのがベストだと思います。

のんのん

検診終わりのご褒美にケーキ🍰でした!さすがに1週間に一回になってからはやめました笑笑

ぺんちゃん

食べてますよ😋
こないだは友達とパンケーキ食べてしまいました笑
普段はゼリーかフルーツを毎日食べちゃってます。
アイスやスタバで甘い飲み物とかも…笑

体重は特に今のところ大丈夫なので、気にせず食べてます〜!