※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

身体の痛みや出産への不安、子宮口の状態や散歩について相談です。歩いて買い物に行くのは大丈夫でしょうか?

今日なんかいつもと違う、、🤔
足の付け根?ピキッて痛くなったり腰ズーンってなったりお産近いですかね😂💕??
関係ないですかね(笑)

もう身体限界すぎて出産こわいけど早く楽になりたい(笑)


意味あるかわかりませんが朝から掃除機かけて雑巾掛けしました(笑)


それと子宮口4センチ開いてると先週の検診でいわれたんですが散歩は行かない方がいいですかね??
上の子がいたずら防止のロックのやつ壊してしまって買いに行きたいんですが歩いて2.30分かかります!

コメント

めーた

歩いてそんなに時間がかかる場所は怖いですね😣
2人目出産の前は同じように足の付け根がピキッと痛くなったり、腰がずーんとしてましたよ💡
足の付け根痛いから、歩くのしんどくないですか?

  • ゆな

    ゆな


    私が歩くの遅いのでそのくらいかかります😂!

    付け根はたまに痛くなるんですが恥骨と肋骨が痛すぎます🙀💦

    一人目 骨盤しか痛くなかったのであちこち痛くてもう限界超えてます😵
    寝返りのたびに目さめるし寝る体制しっくりこないんで寝た気しないです(´。・_・。`)

    • 11月27日