※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めん
妊娠・出産

初の妊婦健診で心配...明日の採血前にエコーが欲しい。赤ちゃんは大丈夫か心配で怖い。

明日10w4dで初の妊婦健診...
採血採尿の前にエコーやって欲しいのに...
赤ちゃんは無事なのだろうか...
はぁ..怖すぎる(;;)

コメント

私なんか毎日朝昼でやってほしい位に不安でした😢笑

大丈夫ですよ。10wなら赤ちゃん元気にウネウネしてますよ!

• めん

めん

コメントありがとうございます!
    わぁぁわかります😭もう1日中超音波突っ込んでて欲しいです😂😂笑

ありがとうございます😭先週もうねうねしてたので、また明日も見られること信じて行ってきます😭💓

• 11月27日
ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

家にエコーの機械ほしいくらいですよね(笑)
妊婦健診だったのにエコーしてくれなかったんですか?

• めん

めん

本っっ当に欲しいです😂1台皆で買って皆で好きな時に使いたい😂笑

や、明日妊娠検診なんですが、検診前に採血と採尿してしばらく待って、なんかの数値が出てから診察室に呼ばれるらしいです😭その前に無事を確認したいなーと思って😭😭

• 11月27日
  • ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

本当私も何回買えたらいいのに…って思いながら出産まで過ごしました(笑)
    そーいう事ですね!
    私が通ってた産婦人科も採尿と採血を先にやってました!でも話はエコーやってからでしたよ󾌾

• 11月27日
  • めん

めん

明日無事を確認出来たら噂のエンジェルサウンズ買っちゃおうかなと...いらないかな?😱笑

じゃあ基本この順番なんですね!大学病院なんでめちゃくちゃ採血こむ...超早めに行っときます😰😰

25歳なんですね!私も25です!お子さんいっぱいで羨ましいです😭💓

• 11月27日
にこん☆

わかります(^-^)/
私も心配すぎて1日が長かったです…あと何日で赤ちゃんに会える~元気かな?心臓動いてるかな?って思いながら過ごしてました

どこかで見た情報では、おトイレ行ってからの方が赤ちゃんの姿を確認しやすいみたいですよ!

• めん

めん

長いですよね😭つわりもそこまでなくて、ちょっと気持ち悪いな〜位なので..本当にいる?って感じです😭

💡じゃあ尿検査でスッキリしてから挑めるから、そう考えるとちょうどいいんですね!👀💓笑

• 11月27日
  • にこん☆

にこん☆

私はエンジェルサウンド使って家でも心臓の音聞いてました
    12週くらいから聞こえだしましたよ~

• 11月27日
  • めん

めん

ほんとですか👀!
    明日無事に検診を終えられたら購入しようかなって迷ってました!12週だともうちょっと先だなぁ、けど早めに買って聞こえたらラッキーくらいな感じで試してみます!☺️

• 11月27日
ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

初期はエンジェルサウンドなかなか心音探すの大変みたいです!
私も初産の時に大学病院で時間半日潰されるし出産費高いって先生に言われて個人病院に変えました(笑)

同い年なんですね♥
なかなか同い年の人居ないので嬉しいです󾌾󾬍
子供4人なので家の中で運動会で大変です(笑)

• めん

めん

心音探せなくて不安になるのが目に見えてる...笑 軽い気持ちで使うのが大事ですね😂
    うわ!高いんですか😨げー😨個人のが高そうなイメージでした😨血液凝固の関係もあって大学病院で産むしかないので、節約しなきゃ😱😱😱

ここ、25ってなぜかあんまりいないですよね!
    大変そうΣ(゚д゚ )でも私1人っ子で きょうだいに憧れてたので、自分の子には運動会させてあげたいです😢💓笑

• 11月27日

ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

軽い気持ちで使うのが1番ですね󾌾
    一人目の時に中期ぐらいに聴診器買ったことあります(笑)
    私が住んでる所の大学病院は高いって言われました󾍁
    まぁー個人病院もそこまで安くないですが…
    42万じゃあ収まらないので…󾌾

• 11月27日
  • めん

めん

聴診器で聞こえるんですか?!(°_°)
    わたし腸の音がデカいから聴診器なんか使ったら鼓膜破れるかも!(笑)

なんかもう42万はみ出た場合は国が税金で負担するとかにしてほしいですね(T_T)そうすれば払う甲斐もある。

検診終わりました!赤ちゃん無事成長してました!😭💓

• 11月27日

ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

聞こえましたよ󾌾
    自分の腸の動きも聞こえますが(笑)
    私もよく音鳴ってます!

本当そーして欲しいです!
    しかも県事で出産祝い金くれる所とくれない所もちゃんと全国貰えるようにしてほしいですよね😅

無事成長していてよかったです󾬍

• 11月27日