※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっ
家族・旦那

下な話なんですが💦皆さん産後いつ旦那さんと仲良くしましたか?私は妊娠…

下な話なんですが💦

皆さん産後いつ旦那さんと仲良くしましたか??

私は妊娠初期~後期は旦那が『怖い!』と言うのでしなくて、
予定日付近に私がゴリ押しでお迎え棒をしてもらいましたが、
やはり私のお腹が気になったようで旦那も恐る恐る。気持ち集中せず、満足はしませんでした😭

そして無事出産して、一ヶ月検診で子宮の回復に異常無しで、
旦那にも『もう出来るんだよ~😊』なんて言いましたが、特に何も無くて…

まだまだ息子に手が掛かるし、旦那も育児に積極的なので疲れもあると思いますし、
そもそも旦那は最近、性欲減退気味…

寝る前など、冗談言いながら体に触れてきたりしますが、何事もなく手を引いて、そのまま寝られます…

今日の昼間に『ちょっとお菓子つまも~みたいな、そんな感じで触るのやめて欲しい』と言ったんですけど笑ってたので多分わかってもらえませんでした😢

旦那の目の前で息子におっぱいあげたり、
洒落っ気も無くなったから女として見てもらえないんでしょうか😢

正直もうずっとまともな仲良しはしてないし、求められもしないし、私から誘う勇気もないし(夜、息子と川の字に寝てて、息子の目の前で出来ないでしょ~とはっきり言われたので)
旦那に冷めてきてしまっている自分がいます😢

旦那さんに誘われる方が羨ましい…(;_;)

コメント

むぅ

状況が似てるなぁと思いました(^_^;)
うちは、したくならないのー?って聞いたらママって感じが強くてそういう気分にならないとのことでした...(´・c_・`)
じゃあ外で済ませてきてるの?って冗談言ってみたら、そんなことないよーって。たしかに、仕事終わったら真っ先に帰ってきて子供に話しかけてるし、育児も積極的に手伝ってくれてるし、心配はないかなぁと...
ただ、もう女として見てくれないような不安はありますね...

ぽんぽん

1ヶ月検診後旦那がしたがりチャレンジしましたが激痛で最後まで出来ませんでした💦
その後も何度かチャレンジしたんですが、ビックリする位痛くて結局普通に出来たのは5ヶ月くらいでした😅
うちも妊娠初期~後期はほとんどしませんでした😊💦
誘われて断るのも辛いし、私はそんな気分にならないし、産後すぐは旦那に触られるのが気持ち悪いと思ったりだったのでともも☆さんが羨ましいです😊
赤ちゃんが気になって集中出来ないのもあると思うので、赤ちゃん寝たあと違う部屋でとかどうですか?😊

みほ

妊娠中は一回もしませんでした💦
旦那がこわいーって言ってました😅
産後1ヶ月検診終わった後に平気だよーって言ったのになーんもなしでした。
産後初めてしたのは5ヶ月くらいの時です。
そのときに誘ってもらえなくて寂しかったっていったら、
息子に手がかかって寝不足だろうし疲れてると思って誘えなかったんだって言われました。
私を気遣ってくれていました💦
とももさんの旦那さんもそうかもしれませんよ💦

やっぱり女として見られなくなるのは寂しいので、おっぱいあげてる姿などは見せませんでした。
いつも疲れていて女子力はほぼ無しでしたが😓

ほんと誘われる方羨ましいですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

一ヶ月検診で医師にOK貰って、悪露が終わったときにしました(産後1ヶ月半くらい?)
けど私が育児で疲れてしまい、月に2回したらいいほうです(笑)
最近、子どもが夜よく寝るようになってきたので回数が増えてきました。育児が少し楽になってきたら、旦那さんの気持ちも変わるかもしれません...!!

柚ママ⑅◡̈*

1人目の時は5ヶ月くらいの時に寝てる時に寝ボケて触って来てそのまましました(^^) お互い怖くてなかなか出来なかったので寝ぼけてですが良いきっかけになりました^ ^
2人目の時は1ヶ月半くらいで旦那さんが我慢できなくなったのかまた寝ぼけて触って来て最後までしました!
毎回寝ぼけて触って来てヤル感じなのでムードも何もないです😂

ちゃあ

妊娠中は2回ほど。
産後は1ヶ月検診おわって、悪露も完全に終わったあとからです!
週1、2くらいで子供が9時に寝るのでそのあと別の部屋でしてます(^^)

てと

悪露がおわってからなので
1ヶ月位の時にしました!

傷がこわかったけど
案外大丈夫でした😊

妊娠中は週二回挿入なしでしてました。

MAMA♥

産後いつからできるん?
ってしつこかったです‪‪💦‬笑
一ヶ月なる前に言われましたが、
まだOK貰ってないから無理よー
って言ってました(笑)
検診でOKもらった夜に誘われしましたが🤦‍♀️

オイスター

妊娠中は2、3回しました!
主人が何かあったら怖い!って言ってたのでほぼ仲良しはしてません(๑°⌓°๑)

産後ちょうど1ヶ月に再開しました!
主人の前でおっぱいあげてますが、週2くらいで誘われます😊&誘ってます!
ベッドに赤ちゃんと主人とあたしの3人で寝てて、赤ちゃんが寝たら仲良ししてます😊

みっ

たくさんの回答ありがとうございます!
誘われてる方沢山いて羨ましい…😭
もう少し赤ちゃん落ち着いたら旦那に女を出していこうと思います!笑