※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまっくま
その他の疑問

昨日メルカリで購入したのですが、出品者さまから連絡がありません。1日…

昨日メルカリで購入したのですが、出品者さまから連絡がありません。1日以上経つのですが、皆さんならどうしますか?

コメント

評価を見てみて下さい!
最近取引はされてそうですか??

• くまっくま

くまっくま

評価は、全部良いになってます!
    最近は、18日にお取り引きしたみたいです(*_*)

• 11月26日

退会ユーザー

それならもう少し待ってみてはどうでしょうか?

発送予定はだいたいどのくらいですか?
    まだならそのギリギリまで待ってみても良いかもしれません!

• 11月26日
  • くまっくま

くまっくま

そうですね。もう少し待ってみます(*_*)
    発送予定は4〜7日になってました。。。
    返信が来なくてちょっと不安になってました(*_*)

• 11月26日
夏色☆

私は連絡しばらく無ければ、こちらから先に連絡します。

購入させていただきました。取引終了までよろしくお願い致します。

みたいな感じで☆

• くまっくま

くまっくま

そのような感じで購入時に送ったんですが、見てないのか返信きません(*_*)

• 11月26日
  • 夏色☆

夏色☆

もう連絡済みなんですね!勘違いしていました💦ごめんなさい。

たまに発送して初めて連絡くる方いるので、私なら発送予定の日にちになるまで待つかなぁと思います☆

• 11月26日
  • くまっくま

くまっくま

いえいえ💦こちらこそすみません😣
    なるほど、発送する時に連絡来るかもしれないですね。もう少し待ってみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月26日
あやや大好き♥︎︎

こちらからもう一度連絡してみます!
たまにいますよね…無言でやり取りする人😓

• くまっくま

くまっくま

返信こないと発送してくれるのか不安になってきます(*_*)
    もう少し待ってみて、何も返信なかったらもう一度送ってみます!

• 11月26日
あちろー

私も以前丸3日連絡来ない事があり(こちらから先に連絡済みです。)

不安になったのでメルカリの質問コーナーで質問したら、何かそんなに連絡取りたい事があるんですか?や、連絡しないからって違反ではないし、発送予定まで黙って待て。仕事してる人だっているしメルカリばっかりやってるわけじゃない。的な意見も多かったので、意外にそういう方も多いのかな?って思いました。その後は何事もなかったかのように発送通知だけがきましたけど、あんまり気分のいいものじゃなかったです。

メルカリはよく活用してますが、出品者も購入者も売れたからよしじゃなくて気持ちのいい取引がしたいですよね😢

早めに連絡がくればいいですね!

• くまっくま

くまっくま

そうなのですね(*_*)
    お互いに気持ちの良いお取り引き出来るといいですよね💦
    忙しいのは分かりますが、何か連絡くれると嬉しいな…って思ってしまいます💦
    もう少し待ってみようと思ってます😥
    ありがとうございます!

• 11月26日
  • あちろー

あちろー

出品したからにはちゃんとチェックしなきゃダメですよね。

いい取引ができますように😌

• 11月26日