※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoyoyo
妊活

人工授精で妊娠できず、次はタイミング法を考えている方の相談です。

はい、きたー。リセット。
生理来そうな気配はあったけど、くるよね。
おちるー(-_-)
今年人工授精4回(凍結精子2回、当日持参2回)してダメ、
主人の仕事落ち着いたから今回から3周期タイミングで頑張ろうと思うけど、人工授精でできなかったらタイミングはもっと望みないのかな…。

コメント

りえ♡♡♡

はじめまして(*^^*)
私もリセットしました_| ̄|○

• yoyoyo

yoyoyo

はじめまして^ ^
    落ち込んでもどうしようもないのはわかってるんですけど、落ちますよね…
    治療もお金かかるし、どこまでかけていいのか、かけられるのか日々悩みます。

• 11月27日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

その気持ち分かります😣
    私は、そろそろステップアップの時期なのかな⁉って思ってます😅

• 11月27日
  • yoyoyo

yoyoyo

そうなんですね!
    私も人工4回目の時に病院でステップアップ勧められたんですが、主人が費用にびっくりしてそこまで頑張らなくても…と。
    あとは検査や処置に痛みを伴うことがあるなら無理しなくていい…とも。
    痛い思いしてうまくいかないなら…てとこなんですよね、きっと。結局解決しないまま、とりあえずあと2回くらいは注射してタイミングかなって感じです💦
    愚痴みたいになってすみません。。。

• 11月27日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

yoyoyoさんは、まだ、お子さんいるからでしょうね😅私は、まだ一人も居ないので…😣一応西さんで体外受精の説明会を受けたんですが…このまま西さんで治療を続けても妊娠する自信がなく😣旦那に相談したら転院しよう😊って話になり😂

• 11月27日
  • yoyoyo

yoyoyo

私、子供いないですよ?
    プロフとかにいることになってます!?

• 11月27日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

すみませんm(_ _)m
    勘違いしましたm(_ _)m
    yoyoyoさんは、何歳ですか❔❔

• 11月27日
  • yoyoyo

yoyoyo

いえいえ。
    私37歳です。去年末から不妊専門の病院に通い始めました。この10月で結婚3年目にはいったとこです。

• 11月27日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

私は、今年35歳です😅
    結婚8年目不妊治療して1年6ヶ月
    です😅金曜日に人工受精8回目がリセットしたばっかりです❕❕😅
    土曜日から不妊専門のクリニックから違うクリニックに転院しました❕😊

• 11月27日
  • yoyoyo

yoyoyo

転院されたきっかけ、転院先を決めた理由とか差し支えなければ教えていただいてもいいでしょうか?

• 11月28日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

行ってたクリニックは、作業的な感じにみえて嫌で人工受精8回してかすりもしないし😣
    転院したクリニックは、クチコミが良かったし、

• 11月28日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

途中で送ってしまいました😅
    明るい感じのクリニックで決めました😊不妊専門のクリニックじゃないけど、結構不妊治療でかかってる人もいるみたいなので😊

• 11月28日
  • yoyoyo

yoyoyo

ありがとうございます!
    そうなんですね!いま私が通っているところも作業的な感じがあるけど、そんなもんなのかな?ドクターにしたら私は多くいる患者の1人だし…と思っちゃってました💦
    時期をみて転院も考えてみます。。。

• 11月28日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

前のクリニックは、先生と面と向かって話すことがほとんどなく、質問があるときは、全て看護師さんに言うだけ😣排卵確認あとに飲んでいた黄体ホルモンの薬の効果があるのかも分からない状態でした❕❕😅

• 11月28日
  • yoyoyo

yoyoyo

先生とお話しできないのは嫌ですね💦
    それは当然転院考えますよね😢
    転院したクリニック、りえ♡♡♡さんに合うところだといいですね^ ^

• 11月28日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

前回の時に生理きたら来てください。って言われていたので今日生理3日目に行って来ました😊
    明日から排卵誘発剤の飲み薬を5日間飲む事にありました❕❕😣
    来週また病院です😅

• 11月28日
  • yoyoyo

yoyoyo

うまくいくといいですね^ ^
    私も来月病院で排卵チェック、タイミング指導してもらいます。
    お互い授かりますように♡

• 11月28日