※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
商社マン
サプリ・健康

同じ悩みの方いらっしゃいますか?(;_;)私は中学くらいから、下痢や下剤…

同じ悩みの方いらっしゃいますか?(;_;)私は中学くらいから、下痢や下剤を飲んで沢山便が出た後、必ず腸に空気?が溜まり腹痛が起こります。その際、四つん這いや頭の方を低くして横になったりするとオナラが出て腹痛もすぐに治ります。長年この猛烈な腹痛に悩んでおり、病院へ行っても過敏性腸症候群なので腸整剤を処方されますが治りません。学校へ行っても保健室にずっといたり、仕事をしても立っていられなくなるほどの激痛で、治すためのオナラをする体勢をできる環境がないと困ります。同じ症状の方、いらっしゃいますか?(;_;)

コメント

ママリ

私も過敏性腸症候群と言われ、腸内環境が悪いせいかオナラがよく出ることがあり、オナラを我慢すると腹部に激痛が起きるという似たような症状に悩まされていました😭なのに、何年間も毎日お酒タバコを摂取していて悪化するばかり…
しかし、朝起床後にこの漢方を服用し、妊娠してから便秘対策のため朝はバナナとりんごとヨーグルトにオリゴ糖を入れて食べて毎食前にこの漢方を服用し出してから身体にかなり合ってるのか症状が和らぎました。
お酒とタバコを辞めたのも症状が和らいだ原因かもしれませんが、まだこの漢方をお試しでないようでしたら、おすすめです❤‼コロネルより全然身体に合いました♪