※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

目の二重整形で悩んでおり、不自然な状態になってしまった。再手術は嫌で、アイテープやつけまつげでカバーしているが、この生活がいつまで続くのか…。

目の事で悩みすぎて疲れた。
5年前に埋没で二重に。片方だけ取れたから片方だけ再度埋没。不自然になった。妙に二重幅が広い。数ヶ月たった今でも変な二重に。最悪。
片方だけ埋没した数ヶ月後にもう片方が取れて。片方だけ再埋没後悔。もう整形したくない。毎日両目アイテープ。つけまの力も借りて。こんな生活いつまで続くのか…
もぅやだ…

コメント

あや

いっそのこと全切開しちゃったらどーですか?😍
埋没と違ってとれる心配もないですし
私は1カ月前にしましたけど
すごく気に入ってます(^ν^)

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    いや、もう整形はしたくありません、、
    再度埋没した目も早く取れて一重に戻りたい…

    • 11月26日
mayu

私は今までいろんなアイプチ
メザイクしてきたんですが
メジカライナーダブルという
商品を使い出してから二重に
なりましたよ〜😄✨

まだ使った事がないなら
ぜひ試してください💞

寝る前に塗って朝落とすと
その日はぱっちり二重です😁✨

今では何もしなくても
二重になりましたよ〜😭✨

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    使ったことないです!
    早速注文しました!
    コツとかありますか。

    • 11月27日
  • mayu

    mayu

    特にコツはないですけど
    毎日同じ位置で二重を
    作るくらいですかね😄

    粘着力がすごいので
    最初は目のツッパリが
    気になると思いますが
    すぐ慣れますよ〜✨

    今はもうなにもつけなくても
    二重になったので毎日化粧が
    かなり楽になりました😊

    他のアイプチと違って
    水で落とせるのもすごく
    良かったです(•ᴗ•)♡

    • 11月27日
ぽんたんたん

あたしは元々二重ですけど目の形が気に入らなくて16から25歳の今まで毎日メザイクしてます💧目の形が決まらないとほんと人の目見て話したくもないですよね...瞼が重いので1日に何本ものメザイク使ってます😅

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    その日の目具合でほんと外出も嫌になるし相手の目を見て話したくもないですよね😭😭
    1日に何本もメザイク使ってまぶた大丈夫ですか?

    • 11月27日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    メザイクは大丈夫なんですけど
    アイプチで荒れます💧

    • 11月27日
deleted user

病院に行くのも嫌かもですが、埋没したばかりなら
お金かかるけどすぐ取れますよ!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    埋没して10ヶ月くらいです💦💦

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やってくれた病院ならわかるとおもいますよ?
    私も取ってもらいました💦

    • 11月27日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    埋没してどのくらいで取ってもらいましたか?

    • 11月27日