※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
その他の疑問

友達に赤ちゃんが産まれました❤️皆さんならどのくらい経ってから会いに…

友達に赤ちゃんが産まれました❤️
皆さんならどのくらい経ってから会いに行きますか?

コメント

ややや

入院中都合のいい日を聞いて行きます😊体調が悪そうだったらまた落ち着いてから実家かお家に行きます!

ぼんぼん🍑

仲の良さによります!

普通に新生児中でも来て来て〜って友達なら、一ヶ月経たないうちに行ったこともあります!

特にいついつきてって言われてなければ
一ヶ月検診は終わった頃に、連絡して いつ頃会いに行ってもいい〜?って聞きますね✨

アヤックマ

どのくらいと言うより出産した友達に連絡して大丈夫な時に行きます。

はやくて一ヶ月検診後ですかね!

☆とみぃ☆

もし初めてのお子さんで慣れてなかったら、正直1~2ヶ月はしんどいと思います😣あまり早くても感染なども心配ですし💦
私なら2~3ヶ月経ってから相手の状況を聞いてみます😊

相手から連絡が来たら1ヶ月未満でも会いに行きますが、自分から連絡するなら1ヶ月を過ぎたあたりに連絡してます。

ひなまま1024

一ヶ月検診終わってからにします。産後すっぴんくたくたなのはみられたくないと思うので。

nico ☺︎ ゆるダイエット部

一番早くきてくれた友達でも、2か月になる手前ぐらいでした。
長居しないとはいえ、夜中の頻回授乳に慣れない育児でかなりの睡眠不足だったので(´・ω・`)
お友達にわたしなら新生児のうちは遠慮してもらえるとありがたいです。

ふふふ

入院中が一番時間も余裕もあると思いますが、本人に確認するのが一番ですね(^.^)

まんまる

友達次第ですが、
仲良ければ産まれてすぐでも大丈夫でした。うちは退院した次の日に来ましたよ。プレゼント渡したいとの事で、すぐに帰りましたが。
私は比較的神経質ではなかったのですが、慣れないうちに慣れてない方が来ると掃除やら構うことが尚更しんどい時がありますので。

きっと聞いたら答えてくれますよ。
この時期ですから、体調万全が根本にありますのでお気をつけて下さい。

8りら

親友ならいつでも!
友達ならせめて2ヶ月半からがいいなって思います!

あや

友達に聞いて見て決めます(*^^*)
入院中に来てーって人もいれば1ヶ月後ーとかのひともいるだろうし(*^^*)

私友達に生まれたその日に今から行くねーと言われて断りました。w

みは

基本は1ヶ月からですが、向こうから来てって言ってくれれば早くからいきます!
私自身里帰り中暇で仕方なくて😂
新生児のときに4人地元の友達が遊びに来てくれて嬉しかったです!

るる

みなさん、ありがとうございます😊まとめての返信で申し訳ありません💦
もう少しで2ヶ月になるので、そろそろ連絡して聞いてみたいと思います❤️