※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
OOIOO
お出かけ

来月の頭結婚記念日なので主人が好きなお店に食事に連れて行ってくれる…

来月の頭結婚記念日なので主人が好きなお店に食事に連れて行ってくれるらしいのですが,4カ月になる娘がいますので,流石に好きなフレンチは諦めようと思うのですがかと言ってイオンやチェーン店は嫌で。。岡山県内で赤ちゃん連れでも入りやすい雰囲気の良いお店お勧めのお店教えてください。。!!!

コメント

莉緒

倉敷になりますがルリアンはどうですか(^○^)?

• OOIOO

OOIOO

ありがとうございます!行ったことあります!

• 11月26日
さくら

子供が3ヶ月の頃に、岡山市内のコーザボーレ(イタリア料理)に結婚記念日のお祝いで行きました。
あらかじめ相談しておいたので、座敷、個室を用意してくださいましたよ。
市内ですが、車も置けました。

• OOIOO

OOIOO

有り難い情報ありがとうございます!行ったことないですし知らないお店なので興味あります!調べてみます!

• 11月26日
  • さくら

さくら

ホームページから相談のメール送れます。
    座敷が取れなくても、赤ちゃん連れも来られることがあると言われてましたよ。

• 11月26日
  • OOIOO

OOIOO

早速ホームページ覗いてみますね!ありがとうございました!

• 11月26日
  • さくら

さくら

素敵な結婚記念日になるといいですね。

• 11月26日
  • OOIOO

OOIOO

ありがとうございます^^
    ちなみにお昼行かれました??娘さん泣いたりしました??コース料理なんかは出てくるのに時間がかかるから気になって。。

• 11月26日
  • さくら

さくら

私は夜行きました。
    子供は少しグズることもありましたが、個室だったのであやしたり、授乳してしのぎました!
    もちろん、授乳の前にはお店の人にも声かけしといたので、急に扉を開かれることはなかったです(笑)
    一般的にコース料理は、時間かかるイメージ、確かにありますね。
    でも、間で授乳したりしたので気にならなかったです。
    もし、時間のこととか気になるようでしたら、予約のときにお伝えしておくのも良いかもしれません。

• 11月26日
  • OOIOO

OOIOO

産後は大好きなイタリアンやフレンチに行けてないので行きたかったんです^^個室で授乳出来るのは理想です!ご紹介いただいたお店にさせて貰うと思います!

• 11月26日
  • さくら

さくら

新しい家族が増えたばかりの記念すべき記念日なので、素敵な1日にしてくださいね☆

• 11月26日
  • OOIOO

OOIOO

はいっ、重ね重ねありがとうございます♡

• 11月26日
めぐ

ベビーフェイスいいですよ🙆
岡山にも倉敷にもあります!
半個室状態で、この前赤ちゃん連れて行ったら座敷のところ案内してくれて😊
赤ちゃん寝かせた状態で食事できるし、授乳もそこでしました🙆

ソファ席もありますが、結構赤ちゃん連れ多かったです😊
そのなかでも授乳してそうなご家族も居ましたよ😃

• OOIOO

OOIOO

そうなんですね!ありがとうございます!

• 11月26日
ぐでたま

岡山県内ではないですが、広島県福山市の都って鉄板の店が良いですよ!
倉敷市から行きましたが、高速で1時間くらいで着きました!
赤ちゃんいるって伝えれば個室でハイローチェアを用意してくださいました。
授乳もオムツ替えも多目的トイレで椅子を出してくださいました。
とても雰囲気の良いお店なので是非、検索してみてください!

• OOIOO

OOIOO

都知ってます!数年前のクリスマスに主人と行きました!けど赤ちゃんも良いとは知りませんでした!!情報ありがとうございます!!!

• 11月26日
黒ニャンコ

コーザボーレ良いですよ!
我が家は私の誕生日に毎年行ってますが、年に1回しか行かないのにちゃんと覚えてくれてますし、さくらさんが言ってる様に個室もあるので赤ちゃんいても大丈夫です!ただ、トイレでオムツ変える所がないのでそこだけが難点ですが…。

• OOIOO

OOIOO

コメントありがとうございます!そうですか、、うんちさえしなければ良いのですが、、

• 11月26日
  • さくら

さくら

横から失礼します。
    そうなんです!
    支配人さん覚えててくださってるんですよー。嬉しいですよね!

私が来店したときは、オムツ交換することなく過ごせたのでそれは知らなかったです。
    もし、個室が取れれば、そこで交換できるかもしれませんね。

• 11月26日