※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ファッション・コスメ

こういうボレロは結婚式でも着れますか?ポリエステル100%です。バイカラ…

先ほども結婚式ボレロについて質問したのにすみません!
こういうボレロは結婚式でも着れますか?ポリエステル100%です。
バイカラーにあたるのでしょうか?
また来ても大丈夫な場合、黒のドレスにこのボレロは暗すぎでしょうか?

コメント

ソラソラ

そのボレロに黒のドレスだとお葬式みたいにカンジちゃいます💦
せめてドレスは明るい色をお召しになられた方が結婚式の場に相応しく華やかですよ😄

• あー

あー

ですよね😭お葬式!😭ありがとうございます!

• 11月26日
K.mama𓇼𓆉

結婚式ならファーとかベージュや薄いピンク系の方がいいと思います!

• あー

あー

今月と来月と立て続けにあって、1つの式はベージュピンクのドレスなのでそっちとかぶっちゃうから悩ましくて(><)

• 11月26日
p

先週結婚式で、
半袖の紺色ワンピースにパールのネックレス
友達は黒のワンピースにパールのネックレスだけでした😌
一応ストールも持ってましたが邪魔で使わず💦
それはお葬式にみえちゃいます😵😵
会場は温かいので半袖ドレスの方が
たくさんいましたよ😌
黒のドレスはノースリーブですか?

• あー

あー

ありがとうございます😊
    会場はあったかいんですね!ならボレロは挙式とかできるんでしょうか?
    黒のドレスはノースリーブにちょこっと肩が隠れるくらいの袖があります(*´꒳`*)
    ピンクベージュと黒のドレス両方には何色のボレロが合うでしょうか?(><)

• 11月26日
年子👧mama

挙式、披露宴ともに肩の露出はNGです。
ファーや皮、写真に写ると白っぽく見える服装もマナー違反です。

式場は暖かいので袖があれば、ボレロやショールは不要です。
黒のドレスなら黒のボレロは避けた方が良いと思います。
ブルー系やシルバー系、ゴールド系の物でしたら、黒にもベージュピンクにも合わせられるかなと思います。
ただベージュピンクが白っぽく見えそうならベージュピンクのドレスには色の濃いめのボレロの方が無難かと思います。

• あー

あー

ファー、皮、白衣装は承知しておりました🙌
    合う色を教えてくれてありがとうございます!参考にあります( ´∀`)

• 11月27日