※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスパレ
ココロ・悩み

大学の友達がインスタグラムでブロックされた。理由が知りたいが、聞くべきか悩んでいる。相手が自分を好きでないのではと心配している。どう聞けばいいかアドバイスを求めている。

他に何も手につかない程悩んでいるのでご意見ください。

大学の同級生から、インスタグラムをブロックされたようです。
心当たりというか、きっかけは、私はたまにしかインスタグラムにログインしないんですが、この間久しぶりにログインした時にその子の投稿にコメントしました(写真について、これは◯◯?と聞いただけです)。
そして今日、ブロックされていることに気づきました。

大学の時は一番仲の良い友達でした。
ここ数年は会っていませんが、今年1〜2回電話で話しています。
facebookもつながっていてこちらは変化なしです。

理由が知りたいです。とはいえ、単純に何かが嫌だった、見られたくなくなったということになると思うので…聞くか迷っています。

皆さんだったら聞きますか?
聞く場合はどんな風に聞いてみますか?
聞くとしたらLINEになります。

正直、もしかしたら向こうはこちらをそんなに好きじゃないのかなと思ったこともあり…。私は好きなんですけど😞

コメント

はなはないぬいぬ

素直に、わたし何かした?って聞いてみて、返事がなければもう諦めるしかないかな…

• パスパレ

パスパレ

ですよね…😞
    コメントありがとうございます!多分、聞いてみると思います。。

• 11月26日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

わたしはそういうのが嫌なのでFacebookとかやらないです。LINEもやり取り以外はタイムライン、?とかも見ないし…(^_^;)現代ならではの悩みだと思います。家電しかなかった頃の方が不便だけど幸せなのかなと思います。

• 11月26日
  • パスパレ

パスパレ

私も我ながら「なんだこの現代風の悩みは…」と思っていました😓 確かに、気にしてしまうタイプははじめからやらない方がいいんでしょうね💦 向いてないと感じます…

• 11月26日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

そうですね~(^_^;)わたしも気にしいなのでLINEでも疲れますもん…(^_^;)見ないのが一番かもですね…

• 11月26日
  • パスパレ

パスパレ

ほんとそうですね…今回のことで反省しました😓

• 11月26日
パスパレ

おふたりともありがとうございました!
連絡してみたところ、私とわからず知らない人と思ってブロックしていたそうで、戻してくれました✨(相互ではなかったので)しかも、私に対してはそういうことがあったとしても間違いだから、気にしないで連絡して、と言ってくれました😭 良かったです。
ありがとうございました!

ママリ

間違って、全体にブロックかけただけでは?