※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai❤︎mai
家族・旦那

最近、旦那と仲良ししたいと思いません😂😂別に嫌いとか何かが嫌って訳じ…

最近、旦那と仲良ししたいと思いません😂😂
別に嫌いとか何かが嫌って訳じゃないんですが
触れたいとか思わなくて…
でも、旦那がしたいみたいでイチャイチャしてきたり
誘ってきたりするのでしますが、
なんだかな〜…って感じです。笑
断ることもできず、、って感じでしますが
また今日もするのか…と思ってしまいます。
少し前までは、私からイチャイチャしたり
求めることが多かったのですが、最近は
全く求めず、旦那からも
最近求めてこないね?と言われ
自分でも、不思議になりました🙄🙄笑
これはなんなんだろうか?笑

みなさんこーゆう時期ありましたか?

コメント

deleted user

うちそういう時期がなくてみんなあるから不思議です!!

ぴっちゃん

わたしも今まさにです(´;ω;`)
全くそういう気持ちになれず、わたしが最近イライラしているので旦那も怒らせてはいけない…と求めても来なくなりました💦
そんなわけで、一年半以上してません(´;ω;`)
大丈夫かな?と思いながら、自分やりたくないので放置しちゃってます😃笑

yu_yo

私は出産すると暫くそうなります。
大好きだしイチャイチャだけしたいのに、その先をしようとするので、寝たフリをするか、おふざけしてしない様に持ってきます(笑)
でもずーっとは可哀想なので、時々しますが嫌です( ;∀;)

さらい

ずっとそうですよ。(^_^)

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

ありました!ってゆうか、今でもそんな感じです(笑)

一人目出産後、旦那が生理的に受け付けなくなりました(^_^;)
触れられるのも嫌、喋りたくないし、同じ空間にいるのが嫌でした。旦那が仕事行ってる間は天国!帰ってきたら地獄みたいな(¯∀¯٥) 仲良しなんて絶対嫌で、何回も断りました。かなり拗ねられましたが。
もう、ほんとに何もかもが嫌で離婚したいとまで思いました(笑)
落ち着いたのは1年後くらいかな〜。少ーしずつマシになって、たまーーーに仲良しするくらいになりましたが、むっちゃしたい!とかは無かったです。誘われて仕方なくするって感じで。あと、二人目が欲しかったので(笑)
二人目出産後は一人目のときほど酷くなかったですが、したいとは思いませんでした。誘われたらなんとなくするみたいな。かなり回数は減りました。
もうすぐ三人目が産まれますが、これからもそんな感じだと思います😅

ももへ

産後少なくとも1年はそうですねー。

余裕もないし。