※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maria
サプリ・健康

産後ダイエットで、妊娠前より痩せた方っていらっしゃいますか⁇💗私は妊…

産後ダイエットで、妊娠前より痩せた方っていらっしゃいますか⁇💗
私は妊娠中14kg増えて、産後1ヶ月で10kg落ちたあと、残りの4kgが減らず今に至ります、、😩最初にガッツリ体重が減ったのは、運動でも食事制限も一切してなかったので、母乳メインだったのが理由だと思います👶🏻
産後6ヶ月頃までが痩せやすい時期だと聞いたので、どうにかその頃までに妊娠前の体重に、、むしろ、あわよくばそれよりもう少し痩せたいなと欲張りな気持ちなので、皆さんの成功体験談をぜひ聞かせてください!✨良ければ、ダイエットの方法なども詳しく教えてもらいたいです♡♡

コメント

みぃ

初めまして。
わたしもぜひ知りたいです!
妊娠して、14㎏太り、1ヶ月で-8㎏痩せ、それから停滞しています。お腹もぽっこりすぎるし痩せたいです。

• maria

maria

はじめまして!コメントありがとうございます♡♡
    増えた体重が同じ人になかなか出会わなかったのですごく親近感湧きました😭✨お互いに綺麗で元気な身体に戻れるように頑張りましょうね☺️💕

• 11月26日
WING🦄

私も14キロ太って16キロ落ちました!
完母で食事制限は全くしてませんでしたがマッサージを毎日かかさずやってましたよ☺️💓
産後は浮腫もあるのでマッサージ効果あると思います🎶

• maria

maria

コメントありがとうございます♡♡
    わわわわ!まさに理想の減り方です😭✨✨マッサージなら時間も手間もそんなにかからずに頑張れそうなのでやってみます!❤️ありがとうございました🙏💕💕

• 11月26日
かめ

お子さん、9月生まれですか?
私も、入院中に7キロ痩せて、
帰ってきて、3キロ痩せましたが、
後の2キロがどうしても減りません。
夜に炭水化物を抜くといいみたいですよ!
あと、ジムで、朝3、昼5、夜2の割合で食べるといいって、トレーナーさんから教わりました。

• maria

maria

コメントありがとうございます♡
    うちの子は9月上旬に産まれました👶🏻💗かめさんも同じくらいですかね⁇😚💫
    やっぱり食事制限も多少はした方がいいんですかね😭😭母乳育児でいつもお腹が減るので、抵抗なく間食しちゃってたり、母乳がちゃんと出るようにと意識してお米を食べるようにしたりしてました😳💦
    この習慣を見直す必要があるのが分かりました!🍀ありがとうございました💗💗

• 11月26日
あ

10キロ増えたのが13キロ減らしました😊
減ったのですがリバウンドして10キロ減にもどり、また1キロ落としたところです😂
毎日の散歩と食事制限をしていますが母乳でやたらお腹がすくので
欲のままに食べるとすぐ増えちゃいます😂😂

• maria

maria

返信遅くなってごめんなさい💦
    コメントありがとうございます🐰💗欲望のままに食べたらすぐ増える、、分かります!!!笑😂逆に、少し意識するだけでコントロールしやすくなりますもんね!✨あさんのように元の体重より少しでも減らせることを目標に頑張ってみます✨

• 1月22日
優

妊娠前7キロ太り、17キロ痩せました(*^O^*)
妊娠前より10キロマイナスです(笑)

保育園に入れる予定なので、ずっと混合で育ててます。
やっぱり母乳育児は痩せやすいです(;>_<;)

私は産後2ヶ月頃から、ベルタの酵素ダイエット始めました!
サボり気味な時もありますが、ダイエットは成功かな?(*^O^*)と思います。置き換えはやってません。

お菓子は毎日食べちゃいますし、ご飯もついつい手が伸びますが 我慢すればもう少し痩せたかな?!ってなります(笑)

• maria

maria

返信遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
    コメントありがとうございます🐻💕酵素ダイエットは頭になかったです😳😳母乳育児だとサプリとかなかなか口にできないので、卒乳後に様子を見て参考にさせてもらいます🙏✨

• 1月22日
sw

まだこれからですよ✨
私は産後全然減らず💧5~6ヶ月くらいから少しずつ減りました☺
子供の母乳飲む量が増えたからだと思いますが…
でも13kg増え、あと2kgくらい戻りません😫
1歳までにはちゃんと戻したいです💨💨

• maria

maria

返事遅くなってごめんなさい💦
    コメントありがとうございます🐰💕産後すぐじゃなくても体重って落ちるんですね😳✨最近めっきり減りにくくなってたんですが、勇気が出ました!♥︎私も頑張ってみます💪✨

• 1月22日