※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぉ♡双子mama
雑談・つぶやき

生まれてきて、はや5ヶ月❤我が子が可愛くて仕方ないです❤!家事をしてい…

生まれてきて、はや5ヶ月❤
我が子が可愛くて仕方ないです❤!
家事をしていても、双子ちゃん2人でママ〜って呼ぶと、即家事を中断しちゃいます(笑)

2人の側に行くと、満面の笑みでお出迎え❤
最高に可愛いです(*/ω\*)

妊婦さんの時は、手伝ってくれる人が居ないのに、双子ちゃんって大丈夫か不安だったけど、何とかなるもんですね( ´͈ ᗨ `͈ )
でも、パパに夜泣きとか、手伝ってもらえたら助かるかな〜(笑)

皆さんのお子様は、何ヶ月でママ〜と呼んでくれましたか?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤

また、キュンキュンエピソードも聞かせて下さい❤

でわSTART❤

コメント

私のとこは2ヶ月なのでまだ全然ですが、五ヶ月でママと話せるようになるんですね!😳❤︎
1歳くらいまであんまり喋ったりできないのかなーとか思ってたのでこれから楽しみです!😆💓
私は一番初めの言葉をパパよりママって呼んでほしいんですが、何をしたらママって呼ぶようになりましたか?!😌

• なぉ♡双子mama

なぉ♡双子mama

ママとマンマだけ言えますよ(笑)

特に何もしてないんですが、よく話しかけてます♡!

家の中での会話が多いと、話すの早いみたいですね(๑¯ᴗ¯๑)
    家は、旦那さんと会話が多いんで、早そうです(笑)

• 11月26日

退会ユーザー

そうなんですね😆
    ママだよーとかママママってめっちゃ話してたらママってはやく言ってくれるようになりますかね?笑

なるほど。。会話大事なんですね!😳💓毎日かわいいねーしか言ってないですが(笑)

• 11月26日
  • なぉ♡双子mama

なぉ♡双子mama

はい😄
    意識してなかったてますが、結構私は、家事の合間にママ来たよ〜っとか、ママと遊ぼう!っとか常にママをつけてますね(笑)

可愛いも連呼してます(笑)
    だからなのか、可愛い〜って言うと笑顔になります♡笑

• 11月26日