※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスパレ
家族・旦那

主人の誕生日プレゼントについて相談させてください。もうすぐ主人の誕…

主人の誕生日プレゼントについて相談させてください。

もうすぐ主人の誕生日です。34になります。
もう本人は誕生日などなんの期待もないと言っていて、何もしなくていいと言われています。
また、私たちは将来のために貯蓄に励んでおり…と言えば聞こえがいいですが正直そんなに余裕のある経済状況ではないため、それもあって「そんなことにお金を使わないでほしい」「その分、自分のために何か使えば?」とまで言われました😓

この状況でプレゼントを買うとしたら、予算はいくらくらいにしますか?
また、どんなものを選びますか?

ちなみに付き合ってる時は夫は誕生日をものすごく重視していて、お互い10万円くらい使ってました😱 変われば変わるものです…。

あげたらあげたで喜ぶのはわかっているので、何もあげない選択肢はないです。よろしくお願いします!

コメント

michi_huca

1万円以内でも探すといいものいっぱいありますよー。
ちょっといい素材の下着(パンツ、靴下など)
ニット、流行りの時計(DWとか)などなど。
これあったら使ってくれそうだなーとか、そろそろあれ新しくしたいなーとか、このアイテムあったらコーディネートに合いそうだなーとかパッと思い浮かぶものを送ってみてはいかがですかー???

• パスパレ

パスパレ

コメントありがとうございます!パンツ、靴下いいですね😍参考になりました✨

• 11月26日
mei

うちの旦那も全く同じ事をいってました!因みに来年34歳になります(*^^*)
私は、特に 必要としているものがなさそうだったので、ハンカチとお花を数輪プレゼントしましたよ⭐

• パスパレ

パスパレ

コメントありがとうございます!旦那さん歳が近いですね✨ このくらいの年齢だとそんな風に思ってくるんでしょうか…。私はまだ多少祝ってほしいですが…(笑)
    ハンカチいいですね😍参考になりました✨

• 11月26日
くー

服や靴下、パジャマなど日用で使うものを買ってあげたいかな?と思います😆

• パスパレ

パスパレ

コメントありがとうございます!やはり靴下いいですね😍参考になりました✨

• 11月26日
みなり

うちは料理を豪華なもの作っています‼️プレゼントはご主人と同じでお互い欲しいものもないので無理やり買うこともないかなとなしです。買うとしたら、今持っていてくたびれているものを買い足す感じでプレゼントすると思います‼️

• パスパレ

パスパレ

コメントありがとうございます!私も料理と迷っています。買うとしたら必需品を買い換えるか買い足す感じですね。参考になりました✨

• 11月26日
ミルトン00

結婚して子供も産まれてからはなにかとお金使うのでお互いのプレゼントお金かけなくなりました😅1万円以内ですかねー 肩こりしんどいという時にはちょっとアクセサリーっぽいデザインのファイテンの磁気ネックレスをあげたらずっとつけてくれてます🙂
あと靴下とか普段使う物とかですかね😊

• パスパレ

パスパレ

コメントありがとうございます!やっぱり1万円以内ですよね…!いい靴下とか、考えてみようかなと思います✨

• 11月26日
ままん

物をあげず、好きな料理や好きなお店でご飯おごってあげるとかにします!

• パスパレ

パスパレ

コメントありがとうございます!それもいいですよね。仕事があって外食は難しそうなので、私も料理にしようかなと思っていました✨

• 11月26日
exx

うちは今年の誕生日は、名前入りのボールペンあげました(^^)!

• パスパレ

パスパレ

コメントありがとうございます!名前入りのボールペン、個人的に大好きで、今年もなんでもない時にあげてしまったんですよね…!💦誕生日に取っておけばよかった!

• 11月27日