※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミリ
妊娠・出産

下腹部に時折痛みがあります。検診では問題ないと言われましたが、中期にこれらの症状が出ることはありますか?つわりもなく動き回るようになり、便秘も心配です。

1週間前の検診では経管などに特に問題ないと言われたのですが、下腹部が時折にぶ〜く痛みます。左の時もあれば右の時もあれば下の方全体の時もあれば、様々です。特に張りや出血もなく、なるべく痛みが出たら横になるようにはしてるのですが、中期からこういった症状になることありますか?つわりがなくなり、動き回るようになってきて、少し動きすぎかなー?とか、便秘のせいかなー?とか考えてます💦

コメント

生理痛のような鈍痛ですか?

• エミリ

エミリ

それに近い、生理痛よりもかるーいいたみです😭💦

• 11月26日

退会ユーザー

私も先週何回かありましたが、検診では特に何もなかったです💡

• 11月26日

退会ユーザー

ただ、続くようでしたら診てもらってくださいね

• 11月26日
  • エミリ

エミリ

ありがとうございます!!りなさんもあったんですね…!!わたしも次の検診時に聞いてみようと思います!!✨

• 11月26日