※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃんたん
ファッション・コスメ

1月の末に【妊娠8カ月】に身内だけの挙式に参加しようか迷い中です。…

1月の末に【妊娠8カ月】に身内だけの挙式に参加しようか迷い中です。
画像のような服どうおもいますか?

コメント

めぽちゃん

周りの方がどのような格好かわかりませんが、少しカジュアルすぎるかなーと思いました!

Lieb

この画像を見る限りだと、丈が短すぎるかなぁと思いました(>_<)

はじめてのママリ🔰

身内だけとはいえ挙式向けの服では無いなと思いました。
ただの食事会なら有りですが、私服にしか見えないです💦

今まで妊婦さんの参加者の方何度も見ていますが、写真のような格好で来られている方は見た事ないです😅
私服で来たのかな?と思ってしまいますかね💦
身内だけだとしても相手方の親族の方にも見られますので、カジュアルな格好OKな式ならば大丈夫かと思いますが、そうでなければやめられた方が良いかなと思います🤔

めろめろめろん🐻

結婚式には向いてないと思います(TT)

まい🌼

挙式にはふさわしくないですし、
妊娠8ヶ月の冬には
丈が短すぎだと思います💧
参加するならフォーマルで。
身内だろうが妊婦だろうが礼儀ですよ😅

hana

身内だけでも、挙式向きの服では無いと思います、カジュアルですね。
マタニティ用のドレスあるのでそれを購入された方がいいと思います。

SoRa

長袖なのは寒さ対策ですか❓会場自体は寒く無いと思いますので、コート持っていけば問題無いと思いますよ。

お身内だけの挙式であれば、ドレスドレスしてないベルベットのフォーマルドレスなんかどうですか❓
上品で華やかさもありますよ。

これ、授乳服にもなってますので、産後も着れるやつです(*´ω`*)

\(^_^)/

身内だけの結婚式もきちんとフォーマルな格好でいくほうがいいと思いますよ(^^)

お腹も出ている時期だと思うので、画像の服だと前が短くなってしまうとおもうので、マタニティ用ドレスを着用されるといいとおもいます!