※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純正ごま油は四十肩
雑談・つぶやき

あーっ!娘9ヵ月になったんだ💦普通に すこやかセット買ってしまった( ̄▽…

あーっ!娘9ヵ月になったんだ💦
普通に すこやかセット買ってしまった( ̄▽ ̄;)

先週、離乳食も3回で体重も順調だからフォローアップに変えていいよ~と言われたのに
チ─(´-ω-`)─ン

コメント

ママリ退会します@にわとり頭🗿

へー!
フォローアップって必ずしも一歳からじゃないんですね!

• ママリ退会します@にわとり頭🗿

ママリ退会します@にわとり頭🗿

下のごましおちゃんさん宛のも見ました!
    フォローアップは全メーカー1歳からだと思ってたので驚きです!!!

うちはまだ3回食始めてないのであれなんですが(面倒くさくて)
    ご飯は沢山食べてくれるので、面倒くさがらずに3回食始めてみようと思います\(^o^)/

• 11月25日
ごましおちゃん

よく食べるならボチボチフォローアップに移行してもいいですかね?( ゚д゚)
娘の時はぜーんぜん食べなかったので1歳までミルクのままだったんですけど、息子はなんでもモリモリたべるので悩んでました(´・ω・`)

• ごましおちゃん

ごましおちゃん

全部息子も当てはまってると思うので次はフォローアップミルク買ってみます\(^o^)/
    もうすぐ10ヶ月ですし!
    ミルク代が安くなるので嬉しいです…(笑)

• 11月25日