※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
妊娠・出産

おしるし後の陣痛開始までの経験を教えてください。11月28日が予定日ですが、心配です。

予定日が11月28日です(^ ^)さっきうっすらおしるしがあって、そわそわしています!ちくちくお腹が痛いかんじなんですが、おしるしがあった方はどのくらいで陣痛が始まりましたか?

コメント

いちこ

私は朝おしるしがあって、その日は10分~20分間隔の陣痛があり、そこまで痛くはありませんでした☺
日付変わって1時くらいからきっちり10分間隔で、陣痛きてるときはすごく痛くて今までと違うってハッキリわかりました😅
それから病院行って、その日の夕方3時過ぎに産まれました☺
でも人によってはおしるしから1週間って方もいるみたいですね👀
もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤
がんばってください☺✨

• まるころ

まるころ

陣痛もおしるしの時にあったんですね☺️私もいつ陣痛が来るかどきどきしてきました!参考になります❤️

• 11月25日
ちぃ

私はおしるしがありましたが陣痛なしで、一週間後に誘発分娩しました(*^^*)
その日にくる人もいればなかなかこない人もいるみたいですよ😃

• まるころ

まるころ

陣痛ないこともあるんですね(๑′ᴗ‵๑)人それぞれなんですね参考になります❤️

• 11月25日
あーもんど

一人目はおしるしあった次の日に陣痛きました! 二人目は3日前からずっとおしるし出てますが陣痛来そうにありません(笑)

• まるころ

まるころ

陣痛がいつ来るか私もどきどきしてきました(´・ω・`)

• 11月25日
s♡

私も11月28日予定日でした😊💓
でも早まりまくって11日に産まれました😅笑
私は陣痛来るまでおしるし無かったです!

• まるころ

まるころ

おしるしなしのパターンもあるんですね(๑′ᴗ‵๑)
    どきどきしちゃって思わずママリに相談しちゃいました。

• 11月25日
sooooooo

おしるしがあって6時間後に破水しました\( ¨̮ )/
ドキドキですねヾ(´︶`♡)ノ

• まるころ

まるころ

6時間後に破水したんですね!
    私の場合はどうなのかな、、どきどきしてきました!!いろんな方のお話が聞けて参考になります☺️

• 11月25日
ゆず

わたしはその日ほんとになんだか体だるくて朝旦那をいってらっしゃいしてから寝て夕方ごろ起きたらおしるしがありその日の夜中に軽い陣痛が始まり次の日の夕方に生まれましたよ❤️

• ゆず

ゆず

頑張ってください❤️

• 11月25日
ミュち

おしるしが1週間くらいだらだら続いてから陣痛きました(^^)

りり

陣痛からのおしるしでした😃鮮血だったので、産まれるーと旦那をたたき起こした事を思い出します笑
その日に産まれました☀️

間もなくですね🎵頑張ってください🎵