※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆき
雑談・つぶやき

出産して9ヶ月半、初めてパパに子供を預けて出かけます‼️来月、友達の結…

出産して9ヶ月半、初めてパパに子供を預けて出かけます‼️
来月、友達の結婚式があり子ども預けるのでその予行練習のため☺️

完母の哺乳瓶拒否だったから預けても2時間程度だったけど、三回食になってよく食べるから授乳も夜間だけになった事で、預けてお出かけが実現しました😭‼️

電車を乗り継ぎ、学生の頃からずーっと通ってた美容院に行きます❤️結婚して、県外に嫁いだので本当に久々😭いつもの美容師さんに切ってもらえるなんて本当に嬉しい❤️

子ども抜きでお出かけだから、いつも使ってるリュックじゃなくて小さいおしゃれなバッグに最低限必要なものだけを入れて、久々にヒールも履いて😍

子どもを預けてまで息抜きしたいほど切羽詰まってたわけじゃないし、ベビースイミングや児童館に通う事でそれなりにリフレッシュも出来てるし、どうかな❓と思ってたけど、1人で出かけるって結構嬉しい😆🎵笑

音楽聴きながらこれ書いてます☺️✨音楽聴きながらケータイ触るなんて久しぶり❤️

パパ、ありがとう❤️
家出る直前になって、不安になったのか色々聞いてきたけど笑
お昼ごはん、グズってあんまり食べれなくても大丈夫だよ‼️1食くらい食べ足りなくても具合悪くなったりしないよ‼️
後追いあるけど、ママがいないならいないなりにケロッとしてるから大丈夫だよ‼️
そんなに意味なく泣く子じゃないし、楽しく一緒に過ごしてくれてればそれで良いよ‼️

本当にありがとう❤️いってくるー‼️‼️

コメント