※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina1970
家族・旦那

昨日旦那と口論になり、離婚しようと言われました。理由は、旦那は仕事…

長文失礼します💦
昨日旦那と口論になり、離婚しようと言われました。
理由は、旦那は仕事が長続きしない人で、今まで私が知っているだけでもざっと数えて20回以上は職を変わっています。今回の職場では嫌がらせをされているらしく、年明けには辞めたいので次の仕事をハローワークで何件か見つけてきていました。
そんな事が今まで何回もあって、ずっと「次で最後にする。もう絶対辞めない。」の言葉を信じて私も耐えてきたのですが、子どももいて生活が不安で、「次で絶対最後にしてね、次辞めたら、私が社員で働いて子どもも私の扶養に入れるからね。」と言いました。
すると、それだったら別れた方がいいな。と言われ、関係のない事までボロカスに怒鳴られ罵られ、作った夕飯を流しに投げ捨てられ、子どもがご飯を食べているテーブルを蹴られたりしました。
今まで直接殴るなどの暴力をふるわれた事は3回ほどあります。
もう誰が聞いても離婚しないとおかしいですよね?笑
子どもの事は可愛がっていて、子どもの方も最近はなついてきています。ですが養育費はあまり払いたくないそうです😂でもたまには会わせてほしいと。。おかしいですよね?

コメント

もちもちちくわぶ

まぁ離婚しますね(笑)
養育費払わないならあわせませーん。バカじゃないのって感じです。

甘ったれた考えすんなよばーかって私ならいいますね。

• hina1970

hina1970

バカじゃないのと思いますよね。本当に考え甘すぎです。

• 11月25日
あいり💓

主さんが働き口があるのであれば
離婚した方がいいと思います✋
てゆか私ならDV夫は即離婚です✋

• hina1970

hina1970

離婚します。DVは最低ですよね👾

• 11月25日
チーママ

次など無いと思います!
暴力なんか尚更です!酷すぎます!
旦那さんの考えは可笑しいです!
離婚考えるべきですし養育費払いたくなくても請求するべきですね。
裁判にかけては、いかがでしょう?

• hina1970

hina1970

費用が無いので裁判できるかどうか…😭とりあえず養育費の事はちゃんとしてから離婚届出そうと思います!

• 11月25日
*POS*

むしのいい話ですね(´∀`)
私も暴力、暴言、その他浮気などで娘達が2歳の時に離婚しました。
その際、養育費はいらないから子ども達には会わせないと条件を付けました。
可愛がっている娘が食べているテーブルを蹴るなんて異常です。

• hina1970

hina1970

ですよね。娘がまだ物心ついてない間に…と思ってます。本当に養育費いらないから会わせたくないくらいです。

• 11月25日
わたし

私なら離婚します😔
養育費払いたくないのに会わせて欲しいとかふざけてますね😱‼️

• hina1970

hina1970

ふざけすぎですよね笑 何処まで馬鹿にしてるんかと😂

• 11月25日
☆娘2人ママ☆

旦那さん理解不能です。
てか嘘をつくのはいけないですよね!
次で最後にするってゆったなら…
職場で嫌がらせってどの程度なんでしょうかね?男がその程度で仕事やめるとかゆってるならもう次は本当に最後にするとゆーのは絶対嘘だと思います!だからもうちゃんと先の事を考えて両親にも話して、養育費払わないなら会わせる必要ないと思うので有利なるよう進めて行った方がいいと思います!

• hina1970

hina1970

もう信用できません😟職場の人に飲み物に異物を入れられたとか‥本当かどうかは分かりませんが。どっちにしろ人間関係で上手くいかないのは自分にも理由があるという事に気づいてほしいです。

• 11月25日
みぃ

暴力が3回あったなら今度も絶対ありますし、子供がご飯を食べているテーブルを蹴るなんていつか子供に向けられるんじゃないかって怖くて私なら一緒にいれないです
どんなに気持ちが残ってたとしても子供を守る為です
それに旦那さんがおいくつかわかりませんがいくら若くたって20回以上職が変わるような人を会社はなかなかとらないですよ…
養育費を払わない人に会わせる必要はないと思います

• hina1970

hina1970

また暴力絶対ありますよね。それだけ職を変わってる人をとる会社も、ろくな事ないと思います。娘を守る為に前に進みます!

• 11月25日
こだま

離婚ですね。
働かない、お金が無い、暴力。なんで離婚してないの?って感じです。
借金とかローンはないですか?
これに不倫が追加されたら私の元旦那とお揃いですよ笑

養育費をちゃんと払えるようになったらこどもの意思を確認して会わせる、でいいんじゃないでしょうか。

• hina1970

hina1970

本当に離婚してない自分もおかしいと自分でも思います。借金や浮気とかはないんですが。今後離婚にむけて動いていきます!もちろん養育費ちゃんとするまで会わせません!

• 11月25日
ゆうき

失礼ですが旦那さん頭おかしくないっすか?
養育費を払いたくない人間になぜ子供を会わせなきゃいけないのかわかりません

• hina1970

hina1970

頭、おかしいんですよ本当に…
    むしが良すぎて笑ってしまいました。

• 11月25日
ろーず♡

甘ったれてんじゃねーょ、ガキが。←てブチ切れます。20回職変わるやつは50回でも定職につかないのでは?そっこーで離婚に向けて準備します。

• hina1970

hina1970

そう思います。20回も仕事変わった人が次で最後だなんてありえない笑

• 11月25日