※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねー
妊娠・出産

2018年1月に男の子を出産予定で、冬生まれの男の子に必要な準備や便利なアイテム、必要のないものについて教えてほしい。また、年子育児に必要なアイテムも募集中。

2018年1月男の子出産予定なのですが、
・準備しておいた方が良い物
・あったら便利な物
・必要ない物
教えていただきたいです!

一人目は2016年7月生まれの女の子だったため
冬生まれの男の子は何を揃えて良いのかわかりません😓

また年子育児(1歳5ヵ月差)になるので
年子育児には必須!やあったら便利!
なども募集しております😊

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

♥バタコ♥

冬生まれの男の子を育てています!
うちはcombiのお尻拭きを温めるやつを買ってよかったです!
ゴメンなさい💦物の名前をど忘れしました😂

  • ねー

    ねー

    おしりふきウォーマーですか?😊

    • 11月25日
  • ♥バタコ♥

    ♥バタコ♥

    そうですそうです!ウォーマーです👍笑
    うちの子オムツをはずして解放されて温かいお尻拭きでお尻を拭いた瞬間放尿しました😂笑

    • 11月25日
  • ねー

    ねー

    男の子は飛ぶって言いますよね😱
    外した後でってかなり悲惨ですよね😭
    外した後、用心します…(笑)

    • 11月25日
♥バタコ♥

オムツ変えと入浴後が用心です!笑
着てるものを変えるはめになります。笑
なんてこと😂てかんじです!!

  • ねー

    ねー

    入浴後も😱
    男の子恐るべし…
    でも、可愛いってみんな言いますよね😆

    • 11月25日
  • ♥バタコ♥

    ♥バタコ♥

    可愛いし笑えて和みます(*ˊᵕˋ*)
    気を抜くとやられるので気おつけてくださいね♡笑
    無事に産まれますように😍👶

    • 11月25日
  • ねー

    ねー

    ありがとうございます!!
    頑張ります!✊

    • 11月25日