※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
その他の疑問

友達が子供への誕プレで6000円くらいのものをくれました😳今度その子の誕…

友達が子供への誕プレで
6000円くらいのものをくれました😳
今度その子の誕生日なので
プレゼントを買おうと思ってるんですが
同じくらいの金額の物にしたほうが
いいんでしょうか??
ただ、そうすると次にやってくる
わたしの誕生日にまた友達が
同じくらいの金額のプレゼントを
買わないといけないって思って
しまいそうで悩んでます😢

コメント

☆★

同じ位ので良いと思います🌸😊

koko

私だったら同じ金額の物を返します(^^)

あかり

今回は6千円くらいの物買って
毎回やることになりそうだから
次からは物じゃなくて
お菓子とかにしない?って
いいますかね😉🎵
その分子供に使ってあげたいしって😉