※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ないのでおっぱいをくわえさせているが、一日中くわえているので心配です。

最近昼間も夜もあまり寝てくれずぐずってばかりです😂
とりあえずおっぱいくわえさせたら落ち着くのでそうしてしまってるのですが、なんだか一日中くわえている気がして大丈夫か心配です💦

コメント

たけこ

ママの乳首が痛くないなら、赤ちゃん的には大丈夫ですよ♪(。・∀・。)ノ
うちも、その月齢の時は、そうでしたw

• やすママ

やすママ

今のところ乳首はまだ痛くないです(^_^)/
    今はそういう時期なんですね‼
    皆さん通る道なんだと思うと安心しました♪

• 11月24日
るいっぺ

そんな時ありました!ずっと乳出してるって実母と笑ってました😆ママのおっぱいが落ち着くんでしょうね✨
おっぱい星人ではありましたが成長とともにずっとくわえてるっていうのはなくなりましたよ😉

• やすママ

やすママ

こういう時を皆さん経験されてるんですね‼安心しました😂
    やっぱりおっぱいが落ち着くんですかね?
    今だけだと思って乳出しとこうと思います☺

• 11月24日
まのん

抱っこひもで少し近所の散歩したり、うつ伏せの練習したり、お風呂入ったりして気分転換させるとつかれて寝てくれましたよ。

• やすママ

やすママ

前はお風呂にはいったらぐっすり寝てくれてたんですが、すぐに泣くようになってしまいました😢⤵
    お散歩やうつ伏せの練習などはまだあんまりしてなかったので試してみようと思います‼

• 11月24日
ままりん

わたしも1ヶ月くらいの時はずっとおっぱい出してました(・∀・)笑
そのくらいの月齢なら泣いたらあげていいよって助産師さんに教わったので泣いたらとりあえずおっぱいでした😅

• やすママ

やすママ

皆さんこの時期はずっとおっぱい出してるんですね‼安心しました✨
    助産師さんにも言われてるなら心配せずにおっぱいあげようと思います💡

• 11月24日