※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
子育て・グッズ

2日連続夜8時半ごろ、激しい泣き声が聞こえます。黄昏泣きと呼ばれるものでしょうか?毎日続く可能性も考えられ、対策が知りたいです。

2日連続夜8時半ごろ謎のギャン泣きがありました。
いつもの泣き方とは明らかに違う、激しい泣き方です。
顔を真っ赤にして、泣き切ってひっくひっく言うような感じです。
何をしてもひたすら叫ぶように泣き続けて、どうしてあげたらいいのかわからずに私も一緒になって泣いてしまいました。
これって黄昏泣きってやつでしょうか?
黄昏泣きって毎日毎日あるものですか?😭
黄昏泣きがみられないように何か対策とかないですか?
この激しい泣きが毎日続くのかもしれないと思うと心が折れそうです…

コメント

deleted user

私も昨日それがあって今日もあるのかなって思って構えてたら無かったです😂昨日あったから毎日続くと思ったのにびっくりでしたw
気分なんですかね?ww