※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

主人が精索静脈瘤と診断され、opeで数値改善中。顕微授精3回で陰性。ope後の数値改善で成功を期待しています。

主人が精索静脈瘤と診断されました。

opeして数値が良くなると言われ前向きに検討しています。

opeした方、数値は良くなりましたか?

顕微授精をして3回移植しましたが陰性だったので数値が良くなればと思ってます。

コメント

なお

主人が今年手術しました!
術後の数値は分かりませんが、2年半妊活しててなかなか出来なかったので手術に挑んだんですが、術後1ヶ月後くらいに妊娠しました⸜(* ॑꒳ ॑* ) 手術して本当よかったと思います。入院も1泊2日で、次の日から仕事も普段通り行きました(*˘︶˘*)

• ゆん

ゆん

えっすごいですね!!✨妊娠は自然妊娠ですか?失礼な事きいてすみません💦ステップダウンで妊娠できれば最高だなとも思ってます。
    保険適用でしたか?

• 11月24日
  • なお

なお

全然大丈夫です🙆
    自然妊娠です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨
    保険適用ですよ(◦'︶'◦)!!

• 11月24日
  • ゆん

ゆん

すごい✨👏🏻羨ましいです♡入院すると適用なんですかね?🤔詳しく調べてみます!ありがとうございました!

• 11月24日
  • なお

なお

そうだと思います✨⸜(* ॑꒳ ॑* )
    ゆんさんの所にも赤ちゃん来てくれること願っています(*˘︶˘*).。.:*♡

• 11月24日
  • ゆん

ゆん

ありがとうございます!!無事出産出来ることお祈りしてます😊✨

• 11月24日
食欲が止まらない❗😵

顕微鏡受精して 最終の病院に通院初めて丸2年で授かりました 旦那手術1回 私採卵手術2回 凍結胚移植2回目で授かりました😉 
 simpleTESEで精子取り出してもらいました 旦那さんの方調べているみたいですが〰️ゆんさん自身の方 大丈夫ですか? 私は 1回目何が原因か授からなかったのか調べて 不育症の検査受けて2回目戻してから ヘパリンの注射して授かりました😉 
治療中旦那ともいっぱい喧嘩しましたよ❗ 授かる❗って前向きに考えて頑張ってください

• ゆん

ゆん

おめでとうございます✨凍結胚移植2回目で授かられたんですね!

11月中旬に3回目が陰性だったのですぐもっと有名な所に転院しました。
    そこでは転院前の病院では調べようと言われなかった着床不全検査など私の検査もやってもらって結果待ちです。

着床すらしないのでやれる検査はやろうと思ってます(*・ᴗ・*)و!
    コメントありがとうございました♡

• 11月25日