※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
その他の疑問

既婚者の方、15万の一粒ダイヤのネックレス、買えますか?40代くらいまで…

既婚者の方、15万の一粒ダイヤのネックレス、買えますか?
40代くらいまで使う予定です!
ちなみに、誕生日、クリスマス、結婚記念日のプレゼントを全て込みでこの1点を買うか迷ってます。

コメント

A☻໌C mama

長く使えるので良いと思いますよ💓

め

欲しいなら買います( ̄ー ̄)

みすた

本当に欲しければ買いますよ。
先日私も18万の指輪を悩んで1年越しに買いましたよ。

3150

私だったら15万でネックレス一点だけなら、子供に15万分なにかに使います。・°°・(>_<)・°°・。
ネックレスなんて引っ張られるししばらく付けてないな〜_φ( ̄ー ̄ )

余裕であれば即決します!

みのり

欲しい物なら買います!

アクセサリーではないですが、ちょっと前に奮発して10万円のかばんを買いました!欲しかったものなので買ってよかったです✨

ももんちゃん

つける機会も多くないし、買いません!

(´・ω・`)

欲しいなら早めに買ってもらいます(*´꒳`*)

る

欲しいと思ったらなんでも買います!
後悔したくないので💕
子供いてもネックレスなんて全然着けれます(´,,•ω•,,`)

みーさん

つける機会も多く、経済的に余裕があるなら買いますが、とりあえず今だったらその15万を子どもに使いたいです❗️

あ

不要になって売る時10分の1の
値段しか戻ってきませんよ
20万の物を買って後悔しかないです。
喜平ネックレスの方が
売る時に値段が落ちないので
おすすめです!

やまもも

子供ができる前に一粒ダイヤの指輪を買いましたよー!
ただその一年後に子供が生まれたのでアクセサリーは一切つけれてないですが…
シンプルなデザインのものなら何年たっても使えるので損はないと思いますが私ならダイヤのネックレスより冠婚葬祭に使える真珠を買いますね〜