※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
雑談・つぶやき

さっきしまむらに行ったらベビーカー連れのママさんが泣いている赤ちゃ…

さっきしまむらに行ったらベビーカー連れのママさんが泣いている赤ちゃんを放置して無心で商品物色していた…😰
セール中だから早く商品見ないと無くなっちゃうのも分かるけど、、けど!さすがに我が子が泣いていたらそっち中断して見てあげなよーって思ってしまった( ´•ω•` )仕方ないことなのかなーモヤモヤ💭

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

私もよく目にします☹️⤵️⤵️
我が子が泣いてるのにあやすこともしないで買い物に夢中なママさん💦💦
泣き声が店中に響いて買い物どころではありませんでした=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
買い物したい気持ちはよく分かるけど、少し間中断して少しあやすとかすればいいのに⤵️⤵️っていつも思います(ó﹏ò。)🌀🌀

• ちょ

ちょ

つぶやきにコメントありがとうございます!
    やはりどこにでもいるんでしょうかね😭
    買い物を中断しないのには色んな事情がおありなんだと思っていても、やはり気になってしまいます😰💦
    あやしても泣き止まないのは仕方ないけど、あやさずに泣かせ続けておくのは見ているこっちが心配になっちゃいました( ; _ ; )

• 11月24日
0007💖

私も今日行ってきましたが
半分は子供追っかけ回して終わりました(笑)
途中鏡に口つけてぶーぶーやってる
お子さんがいて
親は見当たらず
うちの息子も真似しようと鏡から離れず大変でした😫

引っ張って連れていってレジ並んでたら
その子はママー😭って泣きながら探してました😱

• ちょ

ちょ

2歳のお子さんだと元気いっぱいで大変そうですね( ;∀;)お疲れさまです!笑
    結局その子は無事にママに会えたんですかね?😢欲しい商品があるとそっちに意識がいってしまいがちなのも分かりますが、それはちょっとその子が可哀想ですね😭💭
    でも私自身も気をつけないとって思いました💦💦

• 11月24日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

すみません。多少泣かせておかないと我が家は何も買えません💧
買い物嫌いなのか抱っこしてもカートでも何してても泣くので周りの目も気になりますが中断はせず急いで買い物してます(´;ω;`)💔
泣き声がうるさいと思われてるんだろうなとは思いますが、幸いにしてド田舎のスーパーなのであやしてくれるおばちゃま方に助けられてます😂😂

• ちょ

ちょ

2歳くらいのお子さんだとイヤイヤ期ですかね?それだと仕方ないかな~💦逆にママ頑張れ!って思います😂😂あやしてくれるおばちゃま方様様ですね✨
    私がさっき見たのはまだ首もすわっていないだろう小さな赤ちゃんで顔を真っ赤にして泣いていたんです😭それでもママさんは気にせず買い物してて…でも私の気にしすぎなんですかね😅💦

• 11月24日
  • ゆ

保育士でした。
    いろいろな子を見て来て‥わたしも同感な意見なのでコメントさせてもらいました😂💓
    周囲の目が痛いと思いますが、そういう子、います😂💓
    育児頑張ってください!

• 11月24日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

イヤイヤ期もありますが、何より甘えたいみたいで・・・💧
    ママ頑張れって思ってくれると本当に嬉しいですが、私自身「もうっ!」とイライラしてしまうことも多いのであんまり良く思われてない気がします😭😭おばちゃま方は「可愛いね💓」と言ってくれるので本当に感謝でいっぱいです❤
    真っ赤にして泣いてると確かに心配になりますよね😭😭
    ちょさんはとても優しいですね❤

• 11月24日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

ありがとうございます😂❤
    本当に2歳までは全然泣かないでいい子にカートに乗ってる子でした。
    気づくと甘えん坊になってました(笑)
    もう泣かないでよ!買い物出来ないでしょ!と思うことも正直あります。
    ダメな母親ですが、頑張ってくださいと優しいお言葉嬉しいです💓

• 11月24日
りりりりりん

うちも今日しまむら行きましたー!すごい盛況ぶりですよね😍
しかし、ちょっと見たかっただけなのに、店内走り回っていなくなって、探して見つけて叱って、しゅーりょー😭
赤ちゃん泣かせて放置してるお母さんってどうなの?と思ってましたが、今自分が臨月で追いかけ回せないため、子供を自由に野放ししてる母親と思われてるんだろうなぁと胸が痛いです🙈💦
1人で子連れ買い物って、大変ですよね😅

• ちょ

ちょ

本当びっくりするくらい人がいましたね😳💕
    やはりこういうのは自分も経験しないと分からないですかね💦今は抱っこ紐で移動すれば大人しいし、ベビーカーもさほど嫌がらないので静かに買い物ができますが…いざ自分もりりりりりんさんと同じ状況になったら、あの時子供を放置して~なんて思っていた自分を戒めたいって思うんだろうなって思いました😅😅
    子連れで買い物する際は自分の分身が欲しいです( 笑 )

• 11月24日