※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
86suke。
雑談・つぶやき

昨日の夜の話…私が髪を乾かしている時に一生懸命踏ん張っている娘(´・ω・`…

昨日の夜の話…

私が髪を乾かしている時に
一生懸命踏ん張っている娘(´・ω・`)
そしてほんわか漂うニオイw
主人がヒマそうだったので
「ちょっとオムツ見てあげてぇ」と
頼んだのですが、返ってきた言葉は
「今はちょっと無理かな」

は????

主人は携帯を手にずーーーっと
ゲームをしているだけ。

「ゲームしとるだけやろ」
↑切れ気味な私
「ゲームだからだよ。あと4分待って」
↑鼻で笑うように返す旦那


頭にきて、髪を乾かす手を止めると
主人がそそくさとオムツの準備をし始めたので
「いや、いいです」と奪い取って
そのまま私が替えました(>_<)



マヂでゲームはどぉにかしてほしい。
家に帰ってきてそのままゲーム
お風呂の間はオートプレイ
お風呂からあがったら即ゲーム
ご飯中もオートプレイで
ゲームのお知らせが入ると
食べてる途中でも携帯を取りゲーム
ご飯が終わったら寝るまでゲーム

出掛ける時も私が運転中に助手席でゲーム



あぁぁぁ〜もう!!!!
2人目お腹にいますけど?!!
2人になってもゲームを優先
させる気ですか?!!!


いい加減にしてほしい。

コメント

☆

それちょっと異常なくらい依存してますね。😶

主さん、もっと旦那を怒った方がいいですよ!!笑

  • 86suke。

    86suke。

    やっぱり依存し過ぎですよね(>_<)
    マルチプレイのために
    通話しながらとかしょっちゅうです…

    怒らなきゃダメですよね〜💦
    めんどくさくなって
    怒るのを諦めてしまうんです😓

    • 11月24日
0007💖

うちもそんな感じで昨日大喧嘩しました( 笑 )

最近やってるくない??とか言い出したもんで
はぁ!?!?となってしまい( 笑 )

最近てなんやねん!二日前のたった1日じゃん!と思って( 笑 )


何頼んでもちょっと待ってーやら
今から忙しい!って時に風呂入りだしたり😳
今までゲームしとったやろって感じです(笑)

ほんと言い訳ばっかで腹立ちます( 笑 )

  • 86suke。

    86suke。

    同じような旦那をもつ方がいて
    なんだか心強いです😅💦

    ホントちょっとしただけで
    育メン気取りで
    「俺 やってるじゃん?」と
    腹が立って仕方がないですw
    今!まさに今!やってほしいことを
    ちょっと待ってと言われると
    イライラしますよね😑

    • 11月24日
  • 0007💖

    0007💖

    そうですよね!笑

    今!やって欲しいのに、後回しにするから
    もーええわって結局私が家事してる手止めて
    いつなったら休めるんじゃ💢状態で(笑)

    • 11月24日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

一緒です!!
まさに昨晩!
会社の飲み会がなくなって珍しく4日ぶりに起きてる娘に出会えた夫。
ずーーーーーーーーーーーっとゲーム。
娘<<<<<<<<<<<<携帯
の夫に対して私は
夫<<<<<<<<<<<<<<ゴミ
になっていってます(笑)