※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃな
雑談・つぶやき

引っ越したいな〜せめて同じ町内から離れたい。義実家もだけど隣のおば…

引っ越したいな〜せめて同じ町内から離れたい。

義実家もだけど隣のおばぁさん嫌だ。
義実家の知り合いであることもだけど、つい最近その人の友達か誰かが「どう?静か?」みたいに聞いてて「うるさい!」って言ってたのが聞こえた。
あなたの声も負けず劣らず煩いですけど〜って感じですけどね。
庭先とダイニングが近いとはいえ、窓も閉まってるのにハッキリ聞こえる。
普段もそう、よ〜く通って聞こえてくる。

産前このアパート契約した時に義母が挨拶しに行っただけなのに何故か隣のばぁさん連れてきて部屋に上がらせ見回すし、上の子が産まれてちょっとしてから義実家から義父と帰宅途中に出くわしたら、私が抱っこしてた上の子を覗き見るや否や、「孫じゃないから可愛くない」って目の前で言うし。

義母が、こういうズカズカタイプじゃない点だけは良かった本当。

コメント

mam

義実家の知り合いなだけで他人ですよね?(;´Д`)
めちゃくちゃうざいですね💦
そんな人いるんだとびっくりしました💦

  • りぃな

    りぃな


    おばぁさんは義母の元職場の元上司であり、そこのお嫁さんの子どもと義弟家族の子どもが同級生だったりして、普通の知り合いではない関係なんですよ😭
    でも私からしたら他人同然なんですけどね💦

    今もこれ打ってる最中に何やら声が聞こえてきました(笑)本当よく通る声してます(笑)

    • 11月24日