※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はま
お出かけ

香川県高松市の瓦町駅周辺で、2際の子供と二人だけででもランチ行きや…

香川県高松市の瓦町駅周辺で、2際の子供と二人だけででもランチ行きやすいお店を教えて欲しいです。
子供用のイスがあるところがいいです!

瓦町FLAGにある「麹の手仕事」ってお店に行きたいなーって思ってるのですが、ここって子供用のイスはありますか?

どちらかご存知の方、よろしくお願いします!!

コメント

ねぷ

麹の手仕事、利用したことありますよ‼️
ご飯は美味しいですが、靴を脱がない席だと樽みたいなので囲った小さい個室って感じなので、子供用イスも無かったかと。
うちはベビーカーだったので子供を乗せたまま通路に置いて、席に寄せる形でした。
子供用食器があるかは分からないです💦すいません😢

店の奥に座敷っぽいとこがあるみたいです。電話してみてはどうでしょう⁉️

キキ

何回か麹の手仕事利用したことあります!
基本子連れは座敷に案内されますが、いっぱいだとテーブル席で子供イスはないです💧
なので土日に行く時はベビーカーが必要かもしれません…

名前忘れましたがお寿司とかしゃぶしゃぶがある和食屋さんは子供イスありました!
一見値段高そうですが、お手頃な値段のメニューもあったので、こっちの方がおススメです。

なおたん*✧︎

麹の手仕事で座敷利用したことがあります!私が座ったところは掘りごたつ式で少し危なかったです😰子供椅子はなかったと記憶してます。
あと、ここ一切の飲食の持ち込みを禁止しますと言う張り紙があったので離乳食の持ち込みが禁止なのかな?と思います💦

はま

まとめてのお返事でごめんなさい。

皆さんありがとうございます!
テーブル席あるなら安心ですね(o´艸`)
行く前に電話してみて、掘りごたつ席しか空いて無さそうなら別のお店にしたいと思います!

グッドアンサーは、子供イスあるお店を教えていただいた☆キキ☆様に…

ありがとうございました!!