※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

ストレス発散方法について教えてください。私はセルフネイルがおすすめです。

みなさん毎日お疲れさまです!
ストレス発散て何してますか?
わたしはひとりでゆっくりセルフネイルしているときがストレス解消です!
ネイル画像や動画見たりしてるのでも発散できます。
参考までに皆さんのストレス発散教えてください!

コメント

SoRa

私は

漫画喫茶
ヒトカラ

です‼️

• ママ

ママ

ヒトカラいいですねー❤わたしもカラオケは好きなのでヒトカラ部屋があるカラオケ行ってみたいです😍💞

• 11月23日
riko

ネイルいいですねー、私もまたやりたいなぁ。。

今はひたすら夜中に海外ドラマ見て現実逃避です。

• ママ

ママ

独学でジェルネイル始めてから趣味になっちゃいまして😂
    海外ドラマ🎵何見てるんですか?😄

• 11月23日
  • riko

riko

ジェル派なんですね😄めんどくさがりの私は、ジェル全然しなくなっちゃいました😅

海外ドラマはたくさん見てきましたよー、おもにアメリカの恋愛ものですね😄

• 11月23日
あや

私はネイルしに行ったり服買ったりコスメ買ったりそれ以外だと旦那や休みの時に旦那が見とくから寝な!ってゆってくれるのでお言葉に甘えて3時間ほどガッツリ寝たり家族でお弁当もって公園で食べたりまったりしてます😄

• ママ

ママ

うちもたまにガッツリ寝させてもらうんですが、上のこ達が退屈してるだろうなぁ~って思うと、睡眠はいいから出掛けよう!ってなっちゃって最近は無しです(笑)ショッピングもいいですよね~💞そのうちsaleもはじまるし、楽しみですね❤

• 11月23日
  • あや

あや

ブラックフライデーでガッツリ買う予定です👌

• 11月23日
fachipon

吐き出さなければいけないほどストレスがたまることはないのですが、もし限界が来たら夜に子どもを旦那に預けて車で音楽かけながら大声で歌ってドライブする予定です😊

• ママ

ママ

夜にドライブ🎵😄それもいいですね❤ガンガン大声で歌えますもんね💖😆

• 11月23日
まあゆ(’-’*)♪

コンビニに息子と散歩がてら行ってお気に入りのカフェモカ買ってきます(´▽`;)ゞ食べるのが好きで新商品に目がないです💦

• ママ

ママ

へぇ~❤カフェモカとは、飲みものですよね?おいしいんですか?セブン?ファミマかな?わたしも最近甘くておいしいものが食べたくて仕方ありません(笑)

• 11月23日
しゃちょ〜ᙏ̤̫͚♡

ネイルはテンションあがりますよね〜✨

私はお酒でした♡*笑*
現在は妊娠中なので飲めませんがw

仕事がガテン系なので、休みの日は
朝から飲んでましたよん🎶