※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリーン
お金・保険

マイホーム計画中。レオハウスで建てた方、良かった・悪かったところ、坪数と費用を教えてください。

マイホームを計画中です。レオハウスで建てられた方、差し支えなければ、良かったところ、悪かったところ、坪数と費用など教えてください。

コメント

ナツコ

建ててはいないですが、契約しようかなぁ…ってまで考えた事はありました。
友人がレオで建てたってのもあったので(^^)
営業さんからの連絡が、毎回遅くてシビレ切らせて、こちらから連絡するってのが毎回のパターンでした。
マメではないです。友人も言ってました。
費用は、30坪3500万以内くらいだったと思います。
二世帯で、施工面積60坪弱必要だったのでレオハウスでは建てることは出来なかったです。
建てたって回答じゃなくて申し訳ないです(T-T)

• ままリーン

ままリーン

コメントありがとうございます!偶然にもこれから二世帯で60坪前後の家を建てようとしています。30坪で3500万だと厳しいですね。しかも、営業さんとのやり取りがルーズなのは嫌だなぁ…(ー ー;)とても参考になりました!もし、可能であれば、どちらのハウスメーカーで建てられたのか教えていただきたいですm(_ _)m

• 11月24日
  • ナツコ

ナツコ

すごい偶然ですね(^-^)
    何だか嬉しいです♪
    うちはタマホームにしました!!
    営業の方との相性も良かったですし、図面も営業さんがその場で書いてくるので、イメージしやすかったです(^^)
    本当の図面は、ちゃんと設計士さんが書いてくれので大丈夫です^_^

• 11月24日
  • ままリーン

ままリーン

私も驚きました(^○^)
    タマホームも視野に入れてみようと思います!教えていただき、本当にありがとうございました!(*^^*)/

• 11月24日
  • ナツコ

ナツコ

グッドアドバイザーありがとうございます( ^ω^ )
    ままリーンさんのお家ステキなのが出来ます様に♡

• 11月24日
★

レオハウスで建てましたよ。
かもなく不可もなくって感じです!
オプションとかつけまくったんですけど、監督さんがいいようにしてくれてだいぶ安く抑えれました。
こだわりがあれば高くなるんですけと、オーソドックスな家を建てるならオススメです!!

37坪2500万くらいだったと思います( ´∀`)