※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱた*
その他の疑問

イライラが収まらないので書かせてください(>_<)きのうから一泊で旅行に…

イライラが収まらないので書かせてください(>_<)

きのうから一泊で旅行に行きました✈️
犬を飼っていて、犬はペットホテルにお願いしましたm(_ _)m
毎月 トリミングで行っているところのホテルで犬もそこが大好きで、ホテル自体も何度も利用しているためわたしたちも安心してお願いしました。

きのうの夜ときょうの朝の2回分の、小分けにしたごはんを渡しました。
さきほど迎えに行くと、1回分のごはんと犬を渡されました。

「ごはんは昨夜と今朝の分しか渡してないですが…食欲なくて食べないときがありましたか?」と聞くと、書類を確認し、「あっっすみません、今朝あげ忘れてしまったようで…昨夜は完食してます!」と言われました…

いや、この子はごはん大好きな子だから完食するでしょ、そこから丸々24時間 なにも食べてないってことでしょ…?(>_<)

ホテルに対するイライラと、犬に申し訳ない気持ちでいっぱいで、怒りが爆発しました😞🌀

「なんのためにお金払って、書類も書いて、ごはん小分けにしてお願いしてるんですか? 家で1人で待たせてるのと一緒ですよね…、あげても食べなかったんじゃなく、あげ忘れてるんですよね? ありえなくないですか?」とバーっとしゃべってしまい、向こうは「すみません、以後気をつけます…!」と平謝り。

謝ってもらったけど、犬に対する ごめんねって気持ちが消えないし怒りがおさまりません(T_T)

モールに入ったきれいなペットホテルで、いつも1ヶ月先までトリミングの予約がとれないくらい混んでて、たまにトリミングのミスはあるけど お願いしてる以上 お互い様って思ってきました。
でも今回のことに関してはイライラするし 旅行帰りの楽しい気持ちが帰りに一気に突き落とされた気分で…

あしたになったら少しは気持ちが晴れてるのかな…(´ノω;`)
悲しい。。

コメント

riko

かわいそうでしたね(>_<)お腹すいてだろうに。。
命を預かってるんだから、もっとちゃんとしてほしいですね(>_<)

• ぱた*

ぱた*

長い文で、なおかつ怒りに任せた乱文になってしまったのに読んでいただいてありがとうございます(*´;ェ;`*)

犬を飼いながらのんきに旅行に行っている時点で犬はかわいそなのかもしれませんが、なんのためのペットホテルだよ!って悲しくて😵💦

今回は一泊だったからすぐわかってよかったものの、今後わたしの入院や出産のときどうしようか悩みます(-_-;)⚡

コメントありがとうございました✡️!

• 11月23日