※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たちこま
子育て・グッズ

おんぶひもの購入を考えてます。エルゴ以外でおすすめありますか?

おんぶひもの購入を考えてます。エルゴ以外でおすすめありますか?

コメント

nn.nn

リルベビー使っています👶
首すわり前から付属品なしでずっと使えるし、見た目もオシャレで気に入っています^_^
たまーに使っている人を見かける程度で人と被りすぎないところも、買ってよかったと思っています😊

• たちこま

たちこま

かわいいだっこひもですね‼️値段はちょっと高いですが、機能性もエルゴにひけをとらなそうです😃

• 11月23日
hoshiko

napnapを使っていました。
1万円足らずで買えますが、腰ベルトがあるので長時間抱っこやおんぶをしても疲れにくいですよ。おんぶの時は落下防止ベルトを使うと安心です!

しかもポケットが2つあり、おむつやおしりふき、鍵、携帯ぐらいは充分入るので、ちょっとした外出ならカバンなしでも大丈夫です😊

• たちこま

たちこま

ポケットがあるのは助かりますね😃つけると赤ちゃんはすぐ寝てくれますか?

• 11月23日
  • hoshiko

hoshiko

ポケット、便利ですよ!
    おんぶすると割と短時間で寝ていましたよ😊

• 11月23日
  • たちこま

たちこま

1本目でもコンパクトタイプで大丈夫でしょうか💦

• 11月23日
  • たちこま

たちこま

連投すみません、最初はベーシックみたいに腰で収納できるほうが使いやすいですか?

• 11月23日
  • hoshiko

hoshiko

私はベーシックタイプを使ってました!コンパクトタイプも基本的には似たような感じかなぁと思いますよ!

• 11月23日
  • たちこま

たちこま

ありがとうございます‼️

• 11月23日