※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじこちゃん
サプリ・健康

出産時、多量出血だったため輸血を3回しました。3ヵ月後(今月6日)に、採…

カテ違いでしたらすみません。

出産時、多量出血だったため輸血を3回しました。
3ヵ月後(今月6日)に、採血し結果が出て
肝機能の数値が高かったのです。

AST 74
ALT 119 でした。

産科医からは、体調崩したりしましたか?といわれ
育児の疲れはあるけど、風邪引いたりはしてないし
混合なので、もちろんアルコール・薬は飲んでいません。
また再採血することになりました。

もっと数値が高くなれば肝硬変などの
病気になるし
内科に行かなければならないそうです。

私と同じ状況になった方見えますか?

ちなみに、輸血での採血結果は陰性でした。

コメント