至急お願いします😭フリルで販売した商品にシミがあったから返品してほし…
至急お願いします😭
フリルで販売した商品にシミがあったから返品してほしいと連絡がありました。
未使用に近いで出品しており、シミも確認して発送したのですがどこか見落としがあったのかどうかもわかりません😭
こういう場合皆様ならどうしますか?
フリル事務局に連絡をして解決されるものなのでしょうか?
- ねこ(7歳, 8歳)
コメント
退会ユーザー
全く違う物を送ってしまった、とかでなければ、基本返品ってナシだと思います。
それが所詮フリマアプリなので。
だから私なら謝った上で断ります。
あこ
私はメルカリですが、ノーリターンノークレームと伝えてなかったなら対応しますね。
もし伝えてたなら謝って終わります。
-
ねこ
プロフィールには書いているのですが😨
- 11月23日
mico
まずはシミの写真をアップしてもらいますかね。。。
それから、本当に身に覚えのないシミでしたらお断りします。ただ評価に色々書いてくるんだろうなーと思うと憂鬱ですね😓
-
ねこ
小さいシミでしたがこれは発送のときに気づくよなーという感じで、なんともいえないです😔そうなんですよ、評価がなー。と。
事務局は間に入ってもらえますかね。。- 11月23日
ねこ
そうですよね。なんて断ればいいでしょう😰