※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
産婦人科・小児科

飯田市で産婦人科を受診したいです。羽場医院と平岩ウィメンズクリニック、どちらがおすすめですか?飯田市立病院の産婦人科は初診受け付けていますか?

最近長野県飯田市に引っ越してきました🏠妊娠がわかったので産婦人科を受診しようと思うのですが、羽場医院か平岩ウィメンズクリニックかで迷っています!どんな感じか知っている方がいらっしゃれば、いろいろ教えて欲しいです😊
ちなみに飯田市立病院の産婦人科は初心は受けつけてないのでしょうか💦?

コメント

葵ママ(*^^*)

飯田に住んでいて平岩さんに通ってました😉
正直羽場医院はあまりいい噂を聞かないです(>_<)
平岩さんはおじいちゃん先生ですがいい先生で4Dエコーもあるので平岩先生のところにして後悔してないです!

• ゆず

ゆず

おじいちゃん先生なんですね!笑 やっぱりベテラン先生だと安心しますよね💓 4Dもあるなんて😍平岩さんに行ってみようと思います!いろいろ教えていただきありがとうございました😊

• 11月24日
ぱる

私も飯田に住んでいて、平岩さん通っていました!
ベテランおじいちゃん先生なかなかいいですよ!笑
羽場さんは行ったことないですが、いい噂聞かないですねぇー😥

• ゆず

ゆず

やっぱり平岩さんなんですね〜
    羽場さんを調べると女医さんみたいだったのでいいのかなぁなんて思っていましたが… そうなんですね💦
    平岩さんに行ってみようと思います😊ありがとうございました💕

• 11月24日
ハイジ☆

わたしも平岩さんです^^*♥
こちらでゆずさんのように県外から越してきた時だったのでお尋ねして決めました✩
おじいちゃん先生含めみなさんいい方たちなので安心です(笑)

• ゆず

ゆず

そうなんですね!こうしてみなさんに色々教えてもらえてとってもたすかりますよね💓おかげで私も安心して通えそうです(笑)
    返信ありがとうございます🤗

• 11月24日
うきやん

市立は初診は受け付けていなかったと思います。平岩さんは4dで見れてよかったです。個人的な意見ですが、受付のおばさんが感じ悪かったぐらいが気になりましたが、5年も前のことなので、今は大丈夫かもです!

• ゆず

ゆず

お返事が遅くなりすみません。先日平岩さんを受診してきました。看護師さんがとってもいい人でよかったです!

• 12月8日
あやぽん(*^_^*)

こんばんは
飯田市が出てて嬉しくてコメントしました笑
私は子ども二人とも羽場でした!
確かにあまりいい噂は聞きませんが、
特に問題もなく普通に大丈夫でした。
先生がサバサバしてるかなー?くらいです(^-^)
本当は二人目は平岩にしたいと思ってましたが、
少しだけ遠いので結局羽場でお世話になりました。

• ゆず

ゆず

そうなんですね!いい噂は聞かなくても実際に行ってみないとわからないですよね!結局私は平岩さんにお世話になっています😊コメントありがとうございました💓

• 12月8日