※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこまめ
子育て・グッズ

ムーニーのおしりふき18コ入り1箱税抜き1280円は安いですか?こすらずするりんとやわらかならどちらがいいでしょうか?他のお尻ふきのおすすめは?近くには西松屋とベビザラスしかありません。

ムーニーのおしりふきの詰替え、18コ入が1箱税抜き1280円って安いですか?😳

また、こすらずするりんとやわらかならどちらがいいでしょうか?😗

他のお尻ふきでもおすすめがあったら教えて下さい🙏
近くには西松屋とベビザラスしかないです😓

コメント

🫶

安くていいですね✨
うちの近くの西松屋が箱に12個入ってて1200円、ドラッグストアみたいなところで10個で890円です😭😭

こすらずするんが分厚くていいのでしょうが、枚数が少ないので普通の方使ってます😭

  • ぽんぽこまめ

    ぽんぽこまめ


    安いんですね😆
    明日のチラシなので買おうと思います!

    枚数が少ないのかー🤔
    普通の方は特別薄いというわけではないのでしょうか?😗

    • 11月23日
  • 🫶

    🫶


    普通の方、薄いですよ〜😭😭
    私はもう慣れましたが…(笑)
    とる時にビヨーンって伸びる時あります🤨(笑)

    • 11月23日
  • ぽんぽこまめ

    ぽんぽこまめ


    私が今使ってるやつも薄くて伸びてきます😂
    amさんなら、この値段なら買いますか?😯

    • 11月23日
☆★

ムーニーのは1パック何枚入りですか❓

  • ぽんぽこまめ

    ぽんぽこまめ

    チラシにはムーニーおしりふき各種としか書いてなくて、箱の写真が載ってるんですが、18コとしか見えなくて何枚いりなのかわからないんです😭

    • 11月23日
そらまめ

水99%って書いてあるのがおすすめですよ!
ムーニーとかそういう系のは色々入ってるのかわからないですが、うちの子は合わなかったのかお尻が荒れちゃいました😣

  • ぽんぽこまめ

    ぽんぽこまめ


    今使ってるやつはもらったものですが、水99%って書いてるような気がします🙃
    やっぱり色々入ってない方が安心ですよね🤔💕

    • 11月23日
deleted user

ムーニーのやわらかいのは本当に柔らかいですが出すときに片手で布もってブンブン振って取り出したらめっちゃ伸びます😅笑
ウェットティッシュみたいな柔らかい素材です😅
パンパースのが厚めで好きです😭

  • ぽんぽこまめ

    ぽんぽこまめ


    なるほど🤔
    私が今使ってるのも伸びちゃいます😂

    厚手は拭き取りやすくていいですよね!
    買ったことないから、大量買い迷います😓

    • 11月23日
🤍

私は12個入りで700〜800円の
ドラッグストアのものを
使っています!

  • ぽんぽこまめ

    ぽんぽこまめ


    安いですね😁
    私今はもらったものを使ってて、まだ一度も自分で買ったことがなくってあんまり何がいいのかもわからなくって🙄
    肌に合って荒れたりしなければ、安いのが一番ですね😳

    • 11月23日
  • 🤍

    🤍


    特別弱くなければ荒れないかなと🙄
    消耗品なので安さ重視です!
    ちなみに三個入りだと189円だったかな?ザグザグです!近くにありますか?😭
    友達にもオススメして友達も
    それに変えました!😊

    • 11月23日
  • ぽんぽこまめ

    ぽんぽこまめ


    ザクザクなんですね😙
    ちょっと遠いけど、市内にあります!
    ザクザクのプライベートブランドみたいな物があるのでしょうか??
    今のところ特別弱いというかんじではないので、近くに行ったら買ってみようと思います😳

    • 11月24日
はる

西松屋の箱のやつは780円くらいで安かったと思います。
グーンのおしりふきは水分たっぷり取り出しも楽々で使いやすかったです!

  • ぽんぽこまめ

    ぽんぽこまめ


    西松屋のプライベートブランドのやつ、よく広告でてますよね!
    使い心地どうなんだろう🤔

    グーンのおしりふきは水分たっぷりなんですね😆
    参考にさせて頂きます!

    • 11月23日
ぽんまま

安いと思いますー!
わたしはこすらずつるりんを薬局で8個入り645円で買っています( ˙_˙ )1番安いセールでこのお値段でした!
こすらずつるりん、1枚が厚くて水分含んでいるので何枚も無駄にせずに済みます😊

  • ぽんぽこまめ

    ぽんぽこまめ


    下に返信してしまいました😣

    • 11月23日
ぽんぽこまめ

安いんですね😆
明日のチラシなので買おうかと思うんですけど、使ったことないのに大量買い、、迷います😭