※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる
妊娠・出産

妊娠中、婦人科で女の子と言われたが確信が持てず不安。17週と19週のエコーでも女の子と言われた。女の子で決定していいと思いますか?

張りがあって18週から22週まで週一で婦人科に行き、
婦人科にいきその度に性別をじっくりみてもらい、

18週 女の子75パーセント
19週 女の子85パーセント
20週 女の子で確定かな?
21週 女の子で確定‼︎服ももうピンク用意していいよ。

と言われました。
ちなみに担当制ではなく全部違う先生に言われました。
張りがおさまってきたので次回は一ヶ月後になりました。
最後で女の子と言われて浮かれましたがどこが女の子なのかと肝心なことをきかず、、次回が長くて(^◇^;)

ちなみに17週と19週のエコーでR先生からは完全女児確定と言われてます。ここでも振袖まで準備してokと言われました。

それなのに時間がたつと本当に女の子??とか思ってしまい(^◇^;)上が二人男の子なので女の子だと嬉しいです。

ここまで言われたらもう女の子で決定していいと
思いますか?( ; ; )

コメント

2児ママ

私の姉は100%女の子と言われてたのに生まれてきたのは男の子でした😅

  • ぱる

    ぱる

    わぁーそれはびっくりですね(^◇^;)産まれて違うと、、心の準備全くできませんよね(^◇^;)

    • 11月22日
  • 2児ママ

    2児ママ


    姉の旦那は名前決めてましたし女の子欲しがってたので😅
    でも生まれれば性別関係無しに可愛いんですよね🎵

    うまくチンチン隠してた甥っ子はすごい😃笑

    • 11月22日
  • ぱる

    ぱる

    そうなんですねー。
    私はR先生から100パーセント女児の陰核です。間違いないといわれてますがそれもやはり違う可能性あるのかな(^◇^;)

    • 11月22日
  • 2児ママ

    2児ママ


    生まれてからのお楽しみで☺♥

    • 11月22日
  • ぱる

    ぱる

    早く知りたいです(^◇^;)

    • 11月22日
  • 2児ママ

    2児ママ


    大切な時期なので体調に気を付けて元気な赤ちゃん産んで下さい❗♥

    • 11月22日
  • ぱる

    ぱる

    ありがとうございます!

    • 11月22日
あんず

お気持ちわかります!

4Dエコーでも女の子。先週の検診でも女の子だね。って言われましたが…ほんまに女の子?って疑ってしまいます。割れ目ちゃんを2Dで確認もしましたが…

毎回違う先生で女の子!って言われてるなら大丈夫だと思いますよ❤

  • ぱる

    ぱる

    疑いますよねー( ; ; )でも全く男の子のときと違うエコーだなっておもいます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    毎回違う先生だし大丈夫そうですよね♡女の子ですよね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    • 11月22日
  • あんず

    あんず

    希望を持ちましょう🎵(笑)
    私もできれば女の子がよくて…長男の子育てが過酷すぎたのと自宅で仕事してるのでできれば女の子希望なんですが、確定と言われても疑っちゃいますね…

    男の子のエコーとやはり違うので大丈夫ですよ❤

    • 11月22日
  • ぱる

    ぱる

    心強いです( ; ; )そういう言葉をききたかったのでうれしいです♡やはり男の子をもつママですね♡全然ちがいますよね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    • 11月22日
ぶらっくれでぃ

何に関しても100%はないと思うので
8割、9割って思ってたほうが
いいと思いますし
洋服揃えたけど結果違くても
それはそれですね(´°ω°`)

  • ぱる

    ぱる

    たしかにそうですよねー( ; ; )
    男の子ならはっきりですがなかなか女の子だとはっきりわからないですよね(^◇^;)

    • 11月22日
まい🌼

100パーセント女の子!
と言われて男の子が生まれした🤣❤️

  • ぱる

    ぱる

    わぁー( ; ; )
    私は毎回股が全開だったので、ついてるはずがないっていわれ続けてますが、毎回股が全開で割れ目がみえてましたか??(^◇^;)

    • 11月22日
  • まい🌼

    まい🌼

    そんな感じでしたよ😅
    ただ、直感的に私自身が
    え、、?本当に女の子?
    男の子な気がするんだけど、、
    ってずっと思ってたので
    グッズは黄色と白で攻めました😏 笑

    • 11月22日
  • ぱる

    ぱる

    男のこってきがしてたんですねー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡今度はどのへんが女の子なのかしっかり聞こうとおもいます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    • 11月22日