※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
APA
サプリ・健康

妊娠超初期なのですが、頑固な便秘で困っています。朝一に白湯を飲んで…

いつもお世話になっております。
妊娠超初期なのですが、頑固な便秘で困っています。
朝一に白湯を飲んでも効果なし、ヨーグルト、ヤクルト、繊維質のある野菜なども効かず。きなこバナナ牛乳にしてもダメでした。
前にもらっていたマグミットを飲もう
か迷っています。
飲んでも問題ないでしょうか?

コメント

はやママ

私も超初期から便秘していて、産婦人科で酸化マグネシウムを処方してもらいましたよ。
意外とホットココアが私には合いました^ ^
少量のカフェインはあるものの、一日1.2杯なら大丈夫だと思います。

• APA

APA

お返事ありがとうございます!
    ホットココアも効くんですね。あるのでやってみます!

• 11月22日
*ちぃママ*

こんばんは(^^)
私も妊娠初期過ぎた頃から便秘がひどく、absyさんと同じで便秘に効果的な食べ物を食べてもぜんぜん効果ありませんでした。
検診に行った時に先生が処方してくれ、産まれるまでマグミット飲んでました(^^)

• APA

APA

お返事ありがとうございます!
    何を食べても全然、もよおさなくなりました。。不思議です。
    初期から飲んでも大丈夫なんですよね!忘れてしまって。

• 11月22日
  • *ちぃママ*

*ちぃママ*

ほんと不思議ですよね(^^)
    赤ちゃんに栄養や水分がいくからなんですかね♩
    便秘は辛いので、薬飲んで早く良くなることを祈ってます(^^)

元気な赤ちゃん産んでくださいね(*´꒳`*)

• 11月23日