※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふにゃ
子育て・グッズ

息子が体調不良でテンション低く、食事がないのが原因か。抱っこなどして放っておくべきでしょうか。昨日から退屈な一日を過ごしている。

息子が体調不良でずっと下痢が続いていますが、今日は一段とテンションが低く、何をやっても笑いません😭
大好きな食事の時間がないのがテンション低くさせている原因だと思うのですが、おっぱい飲んでるかボーッとしてるか寝ているかです。
抱っこなどして、そっとしておいた方がいいでしょうか😢昨日から退屈な一日を過ごしていて可哀想な感じです💦

コメント

体調不良なんだから、ぼーっとさせてあげてください。
例えば頭が痛い日に、面白い話や笑わせようとする人いたら嫌じゃないですか??
焦点が合わないとかの異常がなければ、そっとしてあげる方が良いと思います〜〜

• ふにゃ

ふにゃ

コメントありがとうございます。
    そうですよね。昨日までは笑顔も見せていたので不安になってしまいまして…
    静かに見守ることにします😢

• 11月22日

退会ユーザー

心配ですよね。それだけしんどいってことだと思います。
    今は体の中で頑張って菌を退治していると思うので、あったかくして寝かせてあげたらいいと思います。

• 11月22日