※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのぷー
子育て・グッズ

娘の毛について気になることがあります。皆さまのお子さまの毛はいつごろなくなりましたか?男の子なら気にしないけど、女の子なので心配です。

娘の胎毛について質問です😭

背中の毛は薄くて細い毛で
これから抜けるんだろうな〜と思えるんですが

足の毛が太くて濃いんです😭
むしろだんだんと濃くなっていってるような…

私がとても毛深くて旦那はとても薄いです
血液型は旦那と一緒で、爪も旦那に似て
キレイな爪なのに、
毛深いところだけ私に似てしまったんでしょうか…

眉毛は薄いのにおでこの産毛もまだ生えています。
耳の毛はだんだんとなくなってきているような…

皆さまのお子さまの毛はなくなりましたか?
いつごろキレイになったでしょうか

男の子なら気にしなかったですが
女の子なので可哀想で仕方ありません😭

コメント

イーヨー

うちの子も毛深くてサルかと思いましたがなくなって来ましたよ!!

まだ2ヶ月なのでそんなに気にしなくていいかと!!

  • くまのぷー

    くまのぷー

    ちなみに足も毛生えてましたか?
    3ヶ月先に産まれた友達の子は
    2ヶ月の時も足に毛が生えてなかったみたいで😭

    • 11月22日
  • イーヨー

    イーヨー

    太もも生えてましたよ~笑
    今は見当たらないですけど(気にもしてない)!!

    • 11月22日
  • くまのぷー

    くまのぷー

    そうなんですね!!
    気にしすぎよくないですよね!!
    コメントありがとうございます😊

    • 11月22日
  • イーヨー

    イーヨー

    そのうち湯船に毛が浮いてたりしますよ~笑笑
    初めて気付いた時すごいびっくりしました🤯

    いずれ必要ないところの毛はみんな抜けると信じてるので気長にいきましょう🧐

    • 11月22日
  • くまのぷー

    くまのぷー


    湯船に毛が浮いてたらたしかにビックリしますね😂
    いつかその時が来るまで気長に待ちます♪

    • 11月22日
美鈴

うちも旦那が毛深て、私はないですけど、うちの子も凄く毛深産まれてきましたよ!大きくなるにつれて抜けていくので心配ないです(*^▽^*)

  • くまのぷー

    くまのぷー

    抜けていきますかね😭?
    心配ですが抜けること祈ります😭😭

    • 11月22日
  • 美鈴

    美鈴

    抜けていきますよ!大丈夫ですよ(*^▽^*)私も最初は心配になりましたよ!

    • 11月22日
  • くまのぷー

    くまのぷー

    よかったです😭
    あの白くてすべすべ赤ちゃん肌になるといいなって思います💓

    • 11月22日
  • 美鈴

    美鈴

    わかります!うちもそれがいいなって思いました(*^▽^*)

    • 11月22日
  • くまのぷー

    くまのぷー

    あのお肌にスリスリするの夢です😁笑

    • 11月22日
  • 美鈴

    美鈴

    わかります(*^▽^*)うちの子はほっぺたが白いのですべすべしてます(^o^)

    • 11月22日
  • くまのぷー

    くまのぷー

    白い赤ちゃんすっごく可愛いですよね😍羨ましいです💓

    • 11月22日
  • 美鈴

    美鈴

    凄く可愛いですよ❤️でも小さいうちだけですからね!すべすべできるのは☺️大きくなったら無理ですからね😅💦

    • 11月22日
  • くまのぷー

    くまのぷー

    たしかにそうですね!!
    大きくなったら嫌がられちゃいますね😂
    今のうちにたくさんスリスリしておきます☺️💓笑

    • 11月22日
  • 美鈴

    美鈴

    嫌がらなければいいですけどね(>_<)
    仕方がないですよね(>_<)
    私もたくさんスリスリしてますよ(^o^)

    • 11月22日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちの娘も毛深いですー😂
わたしが毛深いので似てしまったのかな…とすごく申し訳ないです。
同じ感じでおでこや太ももなどに毛がありましたが今はよーく目を凝らさないと分からないくらい薄くなりましたよ!
指の毛とか生えてますが😂笑

  • くまのぷー

    くまのぷー

    おでこも薄くなるんですね😭💓
    本当に申し訳ないです😭
    うちの子もうっすらですけど指毛生えてます😂
    薄くなると信じます😭😭💓

    • 11月22日
おりおり。

2ヶ月なら、全然平気ですよ〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*

うちは、1才8ヶ月で
足と手とおでこは、薄くなりましたが

肩のところは、まだ多いです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

  • くまのぷー

    くまのぷー

    だんだんと薄くなっていくのですね!!
    まだ2ヶ月ですもんね!!
    ありがとうございます😊

    • 11月22日
mi-na

うちの息子も生まれたときは全身毛深くてどうしようかと思いました💦
でも、だんだん抜けてきて今ではツルツルのお肌です☺️
3~4カ月くらいは、お風呂に入ると湯船に息子の抜け毛がたくさん浮いてました😂

  • くまのぷー

    くまのぷー

    3、4ヶ月くらいで抜けてきたんですね!
    ツルツルお肌羨ましいです(^^)💓
    娘もそうなるといいなって思います💓

    • 11月22日
  • mi-na

    mi-na

    だんだんと抜けてくるので心配いらないですよ~😆✨
    うちは髪の毛も抜けて、また新しい髪が生えてきてます😊
    赤ちゃんっていろいろ抜けるんですね(笑)

    • 11月22日
  • くまのぷー

    くまのぷー

    心配いらないといっていただいてとても嬉しいです☺️
    髪の毛も生え変わるんですか!!
    赤ちゃん可愛いですね💓

    • 11月22日